渋谷の占い師の話を聞いて納得しました

“滅多に夢なんて見ない私ですが、ある日にものすごく勢いよく、フワッと空を飛ぶ夢を見たんです。朝起きてからも、その夢の事が忘れられなくて、印象に強く残っていました。これは一度占い師に話を聞いてもらおうと思って、渋谷の夢占いに行ったんです。
勢いよく空を飛ぶ夢を見るのは、運気の上昇を意味していると言われ、待っていれば幸運を手にする事が出来ると言われました。その後、好きだった人と両思いになり、幸せすぎるほどの幸運が舞い降りてきました。
最初は、夢占いの結果を聞いても、実は半信半疑ではありましたが、まさか好きだった人と両思いになれるなんて、今でも嘘みたいです。また、あの日以来、特に目立った夢を見る事も無く、見てもどんな内容だったかあまり覚えていません。ですが、また、ものすごく印象に残るような夢を見た場合には、また占い師に話を聞いてもらおうと思います。”

代官山の占い師ですべてが当って現実になりました

“TVの情報番組ですごく的中する占い師がいるということで半信半疑で行った代官山の占いのことです。占い師は派手なコスプレを来た若い女性で甲高い独特のおもしろ口調でした。言われたことは、すごい手相がよくて金運と仕事が2013年から急によくなる。
2013年の初めに、自宅の南西方向にある宝くじ販売所で買うと当る。2013年夏に会社から独立して起業すれば、その会社が急成長して2014年には今の収入の100倍以上得られるとおもしろ口調で言われたときは、こんなの当る訳ないと思ってましたが、宝くじも当りそのお金で起業して事業が急成長し続けてるので、本当に当って驚いてます。
恋愛運も占ってもらったんですが、2050年に1度だけ結婚運が上がるけど、それ以外は出会いはないときっぱり言われ、悲しいけど本当に女性と出会う気配もないです…。”

渋谷の当たる占い師に結婚を言い当てられた

“渋谷にある占いのお店の占い師に、結婚する時期を言い当てられました。
ちょうど大好きだった彼と別れた直後に占いをしてもらったので、この先結婚まで辿り着く方と出会えるかどうかを鑑定してもらいました。
鑑定結果は半年後に旅先で理想の男性と出会う。意気投合してその男性とスピード結婚すると言われました。今までは追いかける立場の恋愛ばかりだったのですが、その彼は逆であなたに夢中になると言われました。
それからすっかり占いの事は忘れていたのですが、ふと一人旅がしたくなり2か月後に初めて東京に旅行に行きました。そこで道に迷ってしまい、たまたま道を尋ねた男性が今の主人です。占い師の方が言っていたように彼の方が私に夢中になってくれました。その後、3か月でスピード結婚しています。まさか占いが当たるとは思っていませんでしたが恐いくらい当たってしまいました。失恋後に占いをしてもらい元気が出たので、占い師の方には心から感謝しています。”

渋谷の占い師はすばらしい

“私は男性にプロポーズされたのですが、その人は今一つ情熱的ではないように思えることから、結婚に踏み出してよいのかどうかを悩んでおりました。そこでいろいろな人に相談したものの、考えは人によりばらばらであり、判断しかねます。そこで渋谷の占い師に占ってもらうことにしました。
その方は、占星術師なのですが、占いによると、その人は大人しいところはあるが堅実ではあり、結婚相手としてはいいし、相性もいいと出ているということでした。たしかに、彼は大手商社に勤めており、年収もそこそこなので、結婚相手としてはいいのではないかと思えるようになりました。
そこで結婚したのですが、結婚して子供も生まれてみますと、子供がかすがいとなって非常に仲がよくなりました。渋谷の占い師がおっしゃった通りであり、占ってもらってよかったです。”

良い占い師が渋谷にいます。

“渋谷の駅の近くで、多くの人たちの運勢をみてきた占い師に、鑑定してもらったのですが、結果には非常に満足しています。渋谷という土地柄、様々なアーティストやミュージシャン、舞台などで活躍する有名な俳優などからも信頼されている有名な占い師なので、予約が取れた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
私が鑑定してもらった占い師は、あいまいに鑑定結果を言わずに、自分の運勢はこうだから来年はどういった結果になるなど、非常に的確かつ大胆に宣言される人です。しかも、的中率が非常に高いのでこの先生のリピーターになる方が非常に多いですが、私もそのうちの一人になりそうです。人間関係に関することを今回は占ってもらったのですが、次からは違うことを占ってもらおうと思っています。この先生の占いが自分の支えになっているので、またお願いしたいです。”

当たる占い師がいるという渋谷に行ってみた

“私はサッカーのユースクラブに所属しており、健康や怪我に十分注意するという生活を送っています。怪我があると試合に出場出来なくなってしまうのですが、怪我が絶えず、成績を上げることが出来ませんでした。2年前、怪我の治療中の気晴らしとして友人が紹介してくれた渋谷にある占い師のところへ行った時のことです。特に困っていることもなく、怪我を占ってもらっても仕方ないと思いつつ、怪我について聞いてみたところ、占い師は寝る部屋を東の寝室にしなさい、そうすれば怪我はなくなる。とアドバイスしてくれたので、その日から自宅でちょうど空いている東の部屋で寝ることにしました。こんなことで怪我が治れば、ラッキーだと思い言われた通りにしたのです。
その後、今までの怪我が嘘のように無くなりました。言われた通りしただけで、ピタリと怪我が無くなりました。今でも占い師の言った東の部屋で寝ています。渋谷の当たる占いには本当に驚きです。”

原宿の有名な占い師にいつも占ってもらっています

“わたしがいつも行っている占いは、原宿の占い館の有名な占い師の方です。
先生はいつも的確なアドバイスをくださいますし、悪いことも良いことも包み隠さず伝えてくれます。わたしが一時期悩んでいた、お付き合いしている彼とのことも、姓名と生年月日から、すぐにわたしたちは問題を抱えていること、相性の悪さを指摘してくれました。実際、わたしはずっと彼とこのまま関係を続けていくべきか悩んでいたので、先生の助言ではっと目覚めた感じです。わたしの運気の悪さはすべて、相性の悪い人間関係から来ていると言われ、綺麗に清算する必要があると言われました。先生の占いのおかげで、わたしは人生の様々なピンチを乗り越えてきたと思います。その彼とは結局別れることとなり、その後わたしの運気は一気にあがりました。仕事も人間関係もスムーズに流れ始め、やっぱり先生の忠告通りだったと思います。”

原宿の占い師が示したペットの寿命

“家族同然に可愛がって育ててきたペットの犬の食欲が明らかに減ってきていたので獣医に尋ねると、「元々丈夫ではない子なので体調管理には注意してください」と言われました。
長生きしてくれるのか心配になった父が「原宿の占い師に占ってもらおう」と提案したので家族で出かけました。占い結果は「飼われているペットは長寿をまっとうする。ストレスを与えず可愛がってあげてください」というものでした。
ある程度の悪い結果を覚悟していただけに、それを聞いたときには家族全員で一安心しました。それからペットは14年近くも生きてくれましたので、犬の寿命としては十分な時間でした。
一時は「この子はもうすぐ死んでしまうのではないか?」と不安に駆られていましたが、原宿の占い師に占ってもらったことによって安心して飼ってあげることができました。”

原宿には多くの占い師が存在

“一度だけではありますが、原宿で占い師に占いを実施してもらった経験があります。予めインターネットで原宿の占い師事情を調べていたのですが、思っている以上に数が多かったので凄くびっくりしました。できれば実績のある方に依頼したかったのですが、その場合には数万単位のお金が必要になるので、残念ながら私は選択する事ができませんでした。
そこで比較的安い金額で利用できる原宿の占い師を利用して、色々と貴重な意見を聞く事ができました。当時仕事について凄く悩んでおり、新しい仕事に挑戦しても大丈夫なのか凄く心配していました。そこで占い結果として、新しい仕事に挑戦した方が魅力的な人生を歩む事ができるという事を知る事ができたので、その結果を信じて新しい仕事に現在は挑戦している最中です。新しい仕事を始めて5年目になっていますが、ちょっとずつ軌道に乗ってきています。”