紹介してもらった占いがあまりに当たるのでびっくりしました

“長く付き合っていた彼がいたのですが、なかなか結婚する気配もないですし、このまま付き合い続けて良い物かどうかずっと悩んでいました。自分ではなかなか決められな方なので、試しに当たると評判の占い師さんにみてもらう事にしました。
このままダラダラと付き合い続けるのか、それとも分かれて新しい恋を見つけた方が良いのか相談した所、生年月日や手相を見て、ズバッと別れた方が良いと言われました。占いによると、今の彼と私は相性が悪いらしく、このままだとお互いのためにならないとの事でした。薄々自分でも感じていた事でしたが、ここまではっきりと言われて別れる決心がつきました。それだけではなく、近々本当に良い男性と巡り会えるという占いも出ていたので、それに期待しての事でした。すると、本当に数ヶ月に新しい彼氏が出来たんです。今までの感じとは違い、本当に結婚を考えられるような相手で、今では占いを信じて本当に良かったと思っています。”

当たる!当たった!手相占い。

“5年くらい前のこと。時間があいたのでふと前から気になっていた手相占いの看板があるお店に入ってみたことがありました。占い師さんは、ちょうどお昼に出ようとしていたところらしく、いつもはこの時間いないんだけど、珍しいお客さんだね、と言って手相を見てくれました。
聞きたかった仕事のことと、今後の恋愛のこと。。。おそるおそる聞いてみることに。
仕事は今のままがんばれば問題なく達成するよ。→このとき取り組んでいたプロジェクトは本当にその通り何事もなく達成し、その後もいろいろ苦労はありましたが最短で昇格できたことなどを、当ててくれました。恋については、、、今は仕事してればいい、恋はまだしばらくないね、だけど、次は長い関係になるでしょ、と。→これは、それから2年がっつり仕事したのち、今の彼と出会い、現在進行形。ふらっと入った占いのお店でしたが、当たる占いでした!”

振り返ってみたら当たっていた

“私は昔から結婚願望があまりありません。自由なのが一番好きだからです。15年ほど前、友達に当たるから行こうと誘われて、ある占い師にみてもらったことがあります。そのときは恋愛も仕事も特に問題なかったので聞くことがないと思っていたので、何を聞いてみようかと考えた末に結婚しなくても生きていけるだけの経済力が自分にあるかそれとなく聞いてみようと思いました。
ただストレートに質問すると、ある、ないの回答になってしまいそうなので、私の将来はどんな感じになりますかと漠然とした質問をしてみました。するとその占い師は、あなたは自立しているね、自由気ままが好きなのでしょうね。といわれました。そこで初めて経済的にはどうでしょうかと聞いてみたところ、ああ、一人でも困らないでしょう。と表情も変えずに言われて、本当かなと思っていました。現在も私は一人で自立して経済的にも確かになんとか予定通りできています。ふと思い出すのはこの占い師の言葉です。短い時間でなぜ分かるのだろうと今でも不思議に思います。

友人を笑顔にさせた占い師

“中学、高校、大学と10年以上同じ学校だった友人がいます。親友と呼んでいいと思いますが、その友人にいくつかの不幸が重なりました。一人の人にこれだけいくつも辛い体験が重なるなんて、悪い意味での奇跡のようでした。前向きで明るく、クラスでもムードメーカーだった友人ですが、いつからか笑顔を見せなくなりました。
何か自分にできることはないかと思っていましたが、できることといえば話を聞いてあげることぐらいでした。そしてその年の8月末に、たまには遊びに行こうと誘って、友人を含めて何人かで旅行に出かけました。そしてたまたま旅行先の街で、当たると評判の占い師に全員が見てもらうことになりました。友人は最後だったのですが、私は少し心配になってきました。もしもまた不幸な出来事を予言されたら、もっと落ち込んでしまうに違いない。でも、占い師が予言した友人の未来は明るいものでした。その瞬間、少しだけ彼に笑顔が戻ったのです。
そして占い師の語った通りに幸運が彼を訪れ、今ではすっかり元気になって辛い出来事があったなんて嘘みたいです。”

どうして占いでそこまでわかるの!?

“友人たちの間ですごく当たると評判の占い師がいて、占いに行ったことがなかったので一度行ってみたいと予約を取って友人と二人で行きました。
最初に名前と生年月日を聞かれるのですが、伝えるとすぐに私が次女だと言い当ててきました。一緒に行った友人は長女なのですが、同じく次女だと言われ、違いますと言うと首を傾げ恐らく長女の方を流産かなにかで亡くされてると言ってきました。その時は当たらなかったからヤケクソだなぁなんて思っていたのですが、その友人が後日お母さんに聞いたら本当に私次女だったと言ってきてとても驚きました。
そんな占い師に自分の恋愛と婚期について尋ねたところ、今月中に良い人に出逢って結婚するよと言われました。嬉しかったのですが、所詮は占いだしと完全に信じてはいませんでした。
ところが、その直後に今の夫と出逢い、その年に結婚に至りました。占いとは本当に不思議なものです。”

やっぱり評判は間違いなかった

“正直私は占いなど全く信じてなかったのですが、友人に誘われて当たると評判の占い師に占ってもらうことになりました。
初めはこちらもかなりうさんくさいと思っていたので、態度に露骨に出てしまっていましたが、そんなことも気にするでもなくたんたんと占いを始めました。一言目に発せられた言葉に私は心臓が止まるかと思いました。私しか知り得ない情報を言ってのけたのです。そこから次々と当てられ、気持ちの変わりが早い私はこの人しかいないと思いました。
中々予約をとることも難しいですが、自分になにかあった時は必ず相談するようにしています。やはり評判の高い占い師はきちんとした結果を残しているんだなと思いました。占い師を決めるときに迷ったら、ネットで当たると評判の方の情報をしらみつぶしに調べてから決める方法が良いと思います。”