夢占いで深層心理がわかる

“以前から夢占いには興味があって、不思議な夢や繰り返し見る夢があったので、そういうのは覚えているようにしました。夢占いはあんまりたくさんありませんが、友達の先輩から紹介してもらった占い師さんがやっているということで、長年気になっていた夢の話をしたところ、その時に気になっていたことや家族の話などをズバリ言い当てられて、ものすごく怖くなってしまいました。具体的には母や嫁姑問題に悩んでいた時期に合致して(これは後から母に聞いた話です)、母親の不安が子供である私に伝わってしまったのだろう、ということや、美術関係に向いている(現在アートクリエーターをしています)ということも聞きました。
今は毎日夢日記をつけていて、気になるときには占い師さんに話を聞きに行っていました。自分のことではあるけれども、夢を読み解くことができると、本当に考えていたことがわかって安心です。”

これで彼氏と仲直りできそうです

“占いは好きなので、たまに電話占いや占いの館で占ってもらっていました。私が好きなのがタロットや西洋占星術などの自分でもできそうな占い方法でした。そればかりだったのでたまには違う占いをお願いしようと冒険をして、夢占いを得意とする占い師さんに鑑定を依頼したのです。
付き合って1年になる彼氏が最近冷たいので、原因を知るためでした。早速占い師さんにその内容を告げると、自分が最近見た夢について聞かれたのです。私は夢は起きたらすぐに忘れてしまうタイプなので、「覚えていません」というとそれではわからないから、「起きたら夢の内容を忘れないように書きとめておいてください」と言われて実践したのです。
そしてそのノートを持って再び占い師さんを訪れると、早速夢を分析、結果、彼が最近仕事が忙しいのが原因であることがわかったのです。「もう少しで落ち着くから、それまでは優しくサポートすればさらに仲がよくなる」とのことでした。
その通りに実践して今ではもっと仲良くなれました。”

奇妙な夢で不安になって占い師に相談した結果

“恋人との結婚を考えていた頃、同じような夢を見続けていて、なにかの不安やストレスのサインかもしれないと思っていたのですが、夢占いの本などでは分からず、どうしようか困っていました。
そんな時に同僚が占い師に占ってもううと言っていたので、頼んで同行させてもらい、自分も占ってもらったのです。
夢の内容を話したところ、恋人に不安があるのではないかと言われました。無意識で相手の浮気を疑っている、そんなことを言われてまさかと思ったのですが、やはり夢、悪夢を見続けて試しに悪いと思いつつスマホをチェックしてみたところ、思いっきり二股、それも結婚で借金返済が目的とありました。
知った当時は傷付いたけど、そのまま結婚していたらもっと酷い目にあっただろうし、同僚に付き合って占い師さんに見てもらって幸いでした。当たってほしくはなかったけど知って良かったです。”

気になる夢を見て不安な時は占い師に相談を

“先日、とても不思議な夢を見ましたから気になりました。それは、亡くなった祖父が枕元に立つ夢です。とてもかわいがってくれた祖父でしたから、何か私に訴えたいことがあるのだろうかと心配になりました。
そこで、占い師に相談してみることを決意して、夢占いについて調べてみました。占いの情報がたくさん集まっている口コミサイトで探したところ、的中率が高い占い師を見つけましたので、メールで打ち明けました。
すると、亡くなった祖父は、いつでも私を見守っていることを伝えたくて現れたのだそうです。祖父の表情が穏やかだったことを伝えたら、何も心配することはないと励ましてもらいました。
それを聞いて本当に安心しました。夢に出てきた人の表情が関係することなど、まったく知らなかったからです。これからも不安になるような夢を見たら、夢占いを利用するつもりです。”

夢占いを占ってもらうと、とても当たっていました。

“わたしは印象深い夢を見て朝起きても鮮明に覚えていることが多く、自分でも夢占いを調べてみることがあります。
あるときに強烈なインパクトのある夢を見て、占い師に占ってもらったことがありました。
その夢とは、大きなゴリラが出てきて、大声で歌を歌うわたしの前に立ちはだかって一緒に歌おうとする夢でした。歌を歌う夢は、その日に限らず頻繁に見るので、それも聞きたかったのです。
占い師が言うには、ゴリラは「あなたに何らかの害を与えたりマイナスの方向に持って行く自分が身近にいるから気を付けなさい」という暗示だそうです。歌を歌うのは、「周りにもっと自分のことを伝えたい、理解してほしい」という気持ちの表れで、まとめると「あなたは自分のことを周囲に分かってもらえなくて悔しい状況にいるはず。そしてあなたの行動を邪魔する男性が近くにいるので、注意しなさい」という意味とのこと。
まさにわたしは、仕事で周囲に誤解されて悩んでおり、真意を伝えたいものの、苦手な上司のせいで自分を出せずイライラしていたのです。
夢占いで占い師に今の自分の状態を言い当てられて、とても当たっていてびっくりしました。”

繰り返し同じ夢を見るので行ってみました

“社会人になってから何年も経つのですが、繰り返し試験を受ける夢ばかり見る時期が続いていました。しかも決まって試験に苦労したり遅刻をしそうになって焦っていたりしていて、その夢がリアルで夢とは思えない感じなのです。夢が何かを暗示していると言われていることは知っていましたが、繰り返し見る試験の夢が私に何に導こうとしているのか分からず、焦ったり苦労したりは悪い暗示なのではないかと心配になり会社の帰りに夢占いをしてくれる占い師のところに行ってみることにしました。
占い師の方が言うには、試験の夢は苦労など嫌な印象ほど運気の上昇を暗示し、試験に合格するなど良い印象は悪い暗示を意味するそうです。なので、私が繰り返し試験に関してマイナスなイメージの夢を見るのは、それだけ今運気が上昇傾向にあるということで心配するような悪い暗示ではないと言われとても安心しました。
夢占いの結果に安心したせいもあるのか偶然なのか、それから仕事で頑張ってきた案件が上司に認められたりプライベートで良いことがあったりと確かに運気が上がっているなと実感するようなことが多くありました。夢の暗示は当たっていたのかもしれません。”

夢占いがズバリ的中!

“数年前、占い好きの友人に付き合って占い師に占ってもらったことがあります。
その時は夢占いというのをしてもらいました。何気なく話した夢の内容から私の普段の性格や好みまで当てられてかなり驚きました。「これは凄く当たる!」と感動したので、今後の運勢や自分に合う結婚相手のタイプ、仕事をしていく上での注意点など、色々なことを質問したのですが、どの質問にもズバリ答えてくれて、その答えが納得のいくものだったので凄いと思いました。
その時言われた注意点などは現在も気を付けて生活しています。また占いで言われたとおりの人と結婚もしました。
夢は無意識のうちに見るものですがその内容は自分にとって色々な意味が含まれているということを強く実感したので、それからは夢を見たらその内容を忘れないようにメモし、あとでどんな意味があるのか調べたりもしています。
ただ素人の判断ではなかなか当たらないので、やはり占い師さんはすごいですね。”

夢の中に神様が出てくる意味とは

“私は最近よく夢を見て目が覚めることが多いです。夢もいろいろなものを見ますが、ほとんど覚えてないようなものばかりです。でも最近見た夢はリアルで、はっきり覚えています。それは神様の夢です。神様からはオーラみたいなものが出ていて、私に語りかけてきます。私もそれに答えています。夢の中に神様が出てくるのは良い夢なのでしょうか。そこで夢占いを得意とする占い師の方に診断してもらいました。
まず神様が光に包まれているのは大変な吉兆を意味するようです。そして神様と会話している場合は、大きな喜びが訪れる前ぶりのようです。最近、ずっと子供を望んでた姉から妊娠の報告を受けたり、私自身も久しぶりに恋をしてすごく楽しいです。前ぶりという事で、もしかしたら彼との進展があるかもしれないと、ひそかに期待しています。夢って色々な意味があるので、興味深いなと思いました。

夢占いをする占い師、本当にあたるの?

“みんな自分の見た夢を確実に覚えているのでしょうか?私には不思議でなりません。なぜなら私は夢を見たような記憶があるけれど、どんな夢を見たかははっきりしないからです。だから、私の夢だけれど、誰かの一言で、その夢のストーリーが変わったり、結末が変わったりする可能性が十分にあると思っています。
でも先日、友人に連れられて占い師を訪れたのです。この占いは夢占いでした。私は夢のストーリーを話すのかと思っていましたが、違うんですね。夢に出てきた動物、物そのような断片的なもので、判断をしていました。また夢の印象、怖い感じのする夢だったのか、安心感のある夢だったのかそれによっては占いができるということでした。
実際に夢占いの現場を見て、私の思っていたことが覆されたような気がします。やはり自分の思っているものと実際にやる占いって違うものだし、本物を見てみないと分からないですね。”