仕事について悩んでいるなら占いを参考にしよう

“仕事でミスが続いていたので、いっそのこと転職した方が良いのだろうかと悩んでいました。もともと事務の仕事は向いていないように感じていましたから、そろそろ限界なのかも知れません。けれど、すっぱり辞めてしまうのは勇気が要ることですから、毎日考え続けていました。
ある日、インターネットを閲覧していたら、占い師の広告が目に入りました。恋愛運はもちろん、仕事運や金運も見てもらえるそうです。さらに詳しく調べてみたら、霊視によるメール占いですから、とても的中率が高いことが分かりました。鑑定料金も手頃だったし、とても気になりましたから、思い切って相談してみました。すると、事務よりも人と接する職種の方が向いていると鑑定されました。さらに、体力があるので、販売も向いているそうです。
鑑定の結果を読んで、とても勇気が湧きました。そこで、思い切って辞表を出し、販売業の求人に申し込んだら、すぐに採用されましたので驚きました。現在はやり甲斐を持って働いています。占い師に相談した甲斐がありました。”

ぴたっと当たった金運

“日頃占いなど興味が無かったのですが、遊びに行った先である占い師さんに何気なく占ってもらいました。好きな人はまだいなかったけど自分の婚期がいつになるのか知りたかったのです。
名前、生年月日、手相などから占うのですが、26歳頃が結婚には一番良い時期で幸せになれるとのことでした。
そして次に金運を占ってもらったら「あなたはお金には縁が薄いよ」と言われてしまいました。お金が入ってきてもすぐに出て行く手相だそうです。
そう言われてよくよく考えてみたら確かにそうでした。お金は入ってくるのですが出て行くことが多いんです、貯まらないんです。
占い師さんが言うには、掌のくぼみが薄いので貯まった物が出て行くそうです。
あまり占いを信用していませんでしたが、ぴたっと当たったのでびっくりするやら感心するやらでした。不思議と残念な気持ちにはならなかったです。

経済的な不安が除去できました。かなり頼りになる先生です。

“お金に関する悩みがここ1年ほど自分のなかにずっとあり、非常に困っていて親からも心配されるほどだったのです。給料が支給されると、どうしても欲しいものを買ってしまい、預金が殆ど月末には残らない、という状況が続いていたのです。自分の意思がかなり弱いので、信頼できる第三者に解決方法を教えてもらおうと思い、占い師に頼ることにしたのです。

探すのには苦労しましたが、非常に信頼できる方が見つかりホッとしたのを覚えています。易学のエキスパートで、これまでに数えきれないくらいのスポーツ選手とか芸能関係の有名人の金運アップを実現してきた方です。悩みを相談したところ、運気が沈んでいるのは現在だけで、そのうち着実に倹約できるようになっていると言われ、安心したのを覚えています。すると、徐々に節約できるようになり、次第に消費欲が落ちて健全に毎日を過ごせるようになったのが、本当に良かったです。”

仕事に関する悩みは占い師に相談しよう

“このまま同じ仕事を続けるべきか、それとも思い切って違う職種に就くべきか、とても悩んでいました。好きで飛び込んだ業界ですが、最近、ミスを連発して落ち込むことが増えていたからです。このままでは自信を失ってしまうので、占い師に相談することを決意しました。
ランキングで評判が高い占い師について調べたところ、四柱推命なら、仕事運を見てもらうのに最適だと分かりました。そこで、すぐに電話占いで打ち明けたところ、もともと相性がいい職種なので、変えない方がいいとアドバイスをされました。さらに、私自身の性格がミスを招いているので、落ち着いて取り組むようにと鑑定されました。
とても反省しましたので、見直しを徹底的に行ったところ、ミスが激減しましたからほっとしました。今では、この仕事をずっと続けたいと前向きな気持ちでいますから、四柱推命の占い師に相談して良かったです。”

仕事運を向上させることが出来ました

“5年間所属している会社で、毎年業績が悪くなり、個人の業績評価や成績に関しても芳しくない状況が続いていましたので、何か打開策を考えていました。
同僚の勧めもあり、占い師に相談することで仕事運を向上させることができるということを聞き、相談することにしました。
四柱推命の内容では、運気が悪い時期となっていることが分かり、どう頑張っても業績が上がりにくい状況であることが分かりました。対策としては、2年後から運気が上昇することが見込まれていますので、それまでは無理に頑張ることなく、地道に資格取得やスキルを磨くことに集中すると、将来的に業績を伸ばすことができると助言してもらいました。
この占いの診断結果を受けて、難易度の高い資格を取得するよう勉強を始め、1年後に取得することができました。その後会社での業績を認められ、係長に昇格することが出来ましたので、ほぼ占いと同じ結果になったことに驚きました。
占いを利用した感想としては、占いの結果を鵜呑みにすることなく、本人の努力が必要不可欠だと感じ、占いのアドバイスは心の安定剤として捉えておくことが大切だと思いました。”

自分に向いている職業を教えてくれた占い

“人と接することがあまり得意な方ではないのでデスクワークの職業に就いていましたがいつもミスばかりで怒られていました。毎日のようにミスをしてしまうので、職場のいろいろな人に迷惑をかけてしまっていました。次第にこの職業は自分には向いていないのではないかと思うようになってきました。
もっと自分に合う職業に就きたいと思い、何の仕事が向いているのかを占い師に占ってもらうことになりました。占いの結果によるとびっくりすることに苦手としている人と接する接客業が向いているという結果が出ました。この結果は最初は信じられませんでしたがそれでも、本当に自分に向いているならと思い、今の仕事を辞めて初めて接客業の仕事に就きました。接客業の職業に付いてからは驚くほどに自分の思い通りにどんどん事が進んでいって、本当に接客業は自分に向いているということがわかりました。”

占い師の先生のアドバイスで会社の社長に

“5年前、飲み会の帰りに占い師を見かけたのでこれも何かの縁と金運を見てもらうことにしました。自分は10年前から莫大な借金とローンがあり、とても返済できる見込みはありませんでした。
先生に見ていただいたところ、少し話しただけで「あなた経済的に苦労してるでしょ?」とバッサリ。何でわかったのか聞くと、長年占い師やってればそのくらい手相見なくてもわかると即答されました。
実際に手相を見ていただくと、お金に対して解決策を提示していただけました。
まずはサラリーマンをやめて会社を経営してみる事を薦められました。これには驚きました。
半信半疑のまま小さいながらも会社を設立し、細々と仕事をしていたつもりでしたが、これがあれよあれよという間に急成長して、今では従業員200人を超える企業の社長となり、年収も数千万円を超えるようになりました。
何故先生がこの結果を予測できたのかはわかりませんが、人生を逆転することができたきっかけになったのでこの占い師の先生には大変感謝しています。”

占いのお陰で困難を乗り越え幸せを手に入れました。

“3年ほど前に、家族でレストランに行った帰りに、占い師の部屋があり、息子がどうしても占いを受けてみたいというので見てもらいました。
家族全員の運命鑑定をしてもらいましたが、占い師の先生がおっしゃるには「今は家族仲良くやっているが、お金のトラブルに見舞われる可能性がある」とのことで家族一同で顔を見合わせました。
更に、「そのトラブルの後にはそれを上回る良い運気がやってくる」との事でうれしい気持ちになり帰路に付きました。
2年ほど前に祖母が寿命で亡くなり、占い師の先生のおっしゃったとおり親族間で遺産トラブルが起きました。
しかし、丁度その時期に新しく娘を授かっている事がわかり、占いでここまでわかるんだと感動しました。娘も無事生まれ、遺産トラブルも解決し幸せになれました。
先生の言葉に勇気付けられたお陰です。本当に感謝しています。”

ギャンブル依存から脱却

“浪費癖が治らずにいつも借金まみれ、これをどうにかしたいと占い師に相談することに。
すると私は「生まれつきお金には縁遠い、ギャンブル依存症の素質がある」とのこと。「これは持って生まれた星だからある意味仕方ないといえばそれまでだが、依存するのをギャンブル以外のものにすれば浪費癖はどうにかなる」との助言をもらいました。
競馬、競輪、パチンコなどのギャンブル以外に集中できる趣味は特に思い浮かびません。そこで以前から気になっていた、やってみたかったことにチャレンジすることにしたのです。
楽器、園芸、スポーツなど色々やりましたが、そこでヒットしたのが社交ダンスでした。とくにラテンの踊りが私にあっていて、踊っている時はもう夢中でした。そこでダンスクラブに入って週に1度レッスンを受けることにしたのです。
占い師の助言のおかげでギャンブル依存症から抜け出せました。今はダンスの大会に向けて日々努力しています。”