占い師の相性診断を信じて彼の本性を暴いてみました

“職場で2年先輩の彼と付き合うようになりました。しかし、実際交際が始まってからはどうも関係がギクシャクして相性が合ってないように感じていました。本当に自分に合った人なのかが気になったので、評判の良い占い師を友人から紹介してもらい、彼には内緒で二人の仲を占ってもらうことにしました。すると、彼の性格が私の実際の説明と占いのデータではかけ離れており、占いのデータに基づけば、私たちはこれ以上ないほど相性が抜群で関係は長く続くということでした。
釈然としないものがあったので、彼に対して直接私に本当の自分を見せているのか聞いてみた所、私との関係を慮って過度に自分を抑制していたということがわかりました。これをきっかけに、お互い誤解からすれ違いが生じないように本当の自分を出していこうと決め、それ以後はとても良好な関係が続いています。しっかりと彼の本性を暴いていたんだなと占いのすごさを思い知らされるとともに、現在の良好な関係のきっかけになってくれたことにとても感謝しています。”

占いで言い当てられた二人の相性

“スピリチュアルな占いを得意とする占い師の方に、気になっている男性との相性を占ってもらいました。気になる男性とは同じ職場の方だったのですが、1ヶ月に1度だけ仕事で話をするくらいで全く接点の無い方だったので、相性が悪いなら諦めようと思っていました。占いの結果は予想とは違い、とても良いものでした。
お付き合いするには彼と私はとても良い相性だと言われたのです。
嬉しかったのですが、接点を作る機会もないような間柄だったので、当たらないだろうと信じていませんでしたが、たまたま誘われた友人の飲み会に彼がきていたのです。これを機会に仲良くなり、あっという間にその彼とお付き合いすることになりました。それまで友人の友達に彼がいたことは知りませんでしたし、飲み会で会えたのも偶然です。
お付き合いしてみて、趣味や価値観がとても似ている事が分かりました。占い師の方に言われた事は本当だと思いました。”

付き合っている彼との相性を占ってもらいました

“私は派遣社員なのですが、付き合っている彼氏は一部上場の大手企業に勤めており、難関国家資格を保有しているいわゆるエリートでした。彼と過ごす時間は心が穏やかになり、楽しいひと時を過ごせて幸せなのですが、私とは釣り合わないのではないかという不安があり、いまいち結婚に踏み込むことが出来ませんでした。毎週デートに誘ってくれるのは嬉しいのですが、たまには一人で過ごしたいという時もあり、彼との相性はどうなんだろうかと疑念を抱くようになりました。
地元で有名な占い師の方に、彼との相性を鑑定してもらったところ、性格や価値観が合っているので、結婚しても上手くいくと教えてくれました。アドバイスとして、自分の劣等感はなるべく感じないようにして、自分のペースは相手に理解してもらうことが重要だと助言してくれました。
この占いのおかげで、色々と悩んでいたことが解消され、彼と過ごす時間も以前より楽しく過ごせるようになりました。占い師の方には、的確にアドバイスしてもらえたので、大変感謝しています。”

占いで片思いの彼との相性は80%と言われた

“私には最近までずっと片思いしている相手がいました。彼とは二人で飲みに行ったり遊んだりする仲です。告白しようか悩んでましたが、今の関係が壊れるかもしれないと思うとなかなか勇気が出ず。そこで友人から占い師に相性を見てもらえばと言われ、初めて占いを受けることに。結果、片思いの彼との相性は80%で、告白したら上手くいくと言われました。それから勇気を出して告白し、今その彼とお付き合いしていてとても幸せです。
友人は逆に、付き合ってた彼氏と喧嘩ばかりで別れるべきかを占ってもらうことに。結果、相性は20%でその彼とはすぐに別れ、今は新しい彼氏が出きてとても幸せそうです。最初はあまり信じていませんでしたが、結果私も友人も占いが当たっていて、二人とも良い方向に向かったので、これからまた何かある度にはお世話になると思います。”

お見合いの相手を一人に絞りきれなかった時

“私は、50代の男性でよくお見合いパーティーや婚活パーティーに参加しています。いつもは、素敵な女性はいるのですがなかなかお見合いまで持ち込むことはできませんでした。しかし、4年前、何と2人の女性からのアプローチを頂き、3人でお食事をするという
珍しい状況に持ち込むことができました。カラオケや飲み会などを3人で一通り楽しんだ後、女性の一人から「どっちが気に入ってるの?」と迫られ、答えに窮した私は丁度目の前にあった占いで相性鑑定をしてもらう事にしました。これが角が立たない方法だと思ったからです。
占い師の運命鑑定では、恋人にするならA子さん、奥さんにするならB美さんという結果が出て、女性は二人とも納得の様子でした。
結局交際を続けるにあたって私はB美さんと結婚する事になりましたが、今では2人の子供を持ち、とても幸せな家庭を築くことができました。
嫁さん公認でA子さんともたまに遊んでいます。
今では、あの時の運命鑑定の力がなければこんな幸せな生活は無かったと、占いを受けた事に満足しています。

彼氏と別れて本当に正解でした

“1年付き合った彼と最近しっくりいかなくなり悩んでいました。最初はラブラブだったのに、最近はお互い仕事が忙しくて二人の時間がとれなくなっていのです。そこで以前から気になっていた占い師に相談してみたのです。
すると二人の相性は残念ながらあまりよくないとのこと。このままお付き合いを続けても前に進まないので、思い切って別れて新しい彼氏を探した方がいいとのことでした。次に現れる男性が本物と言われ、別れることを決意したのです。
しばらくは一人でしたが、ある日気になっていた取引先の男性から食事に誘われたのです。仕事の話かと思いきや全くのプライベートのようでした。そこで「付き合って下さい」と告白されたのです。私もちょっと気になっていたのでオーケーをしてお付き合いを始めました。
すると占い師の言葉通りに相性がいいのか、お付き合いを開始して1年経った今でも出会った当初のようにラブラブな関係を保持しています。”

占い師との相性は大切

“占い師との相性は大切です。しかし、勝手なものでこの人は何か違うなと感じてしまうことは、自分がほしい言葉と違う結果が伝えられた時にも起こります。
冷静になって考えると、占いは自分の考えが間違ってないと確信する場とはちょっと違うことに気がつきます。
どんな人生を送りたいか、自分の目的に向かって進むため、どう考え、どうやって決断してよいのか成就するために占いの力を借りているのです。
占い師の言葉どおりにならないから、相性が悪いと決めつけず、時間をおいてみるのも必要です。
また、自分の思いを素直に伝えることも大切です。占いに結果を求めることはもちろんですが、聞いてもらうことによって、自分の気持ちに気がついたり、心が軽くなり明るくなったことがたくさんあります。相性が悪いなと思っても、今の状況をしっかり話すことで、未来が変わることもあるのです。”

占い師との相性で判断も変わる

“私は占いを信じていませんでした。今まで占いをして当たった試しがないからです。しかし友達から当たると評判の良い占い師がいるので一緒に行こうと誘われました。最初は断っていたのですが、友達が言うには占いは占い師との相性もあって、それによって結果も左右されるとの事でした。半信半疑のまま、とりあえず付いて行く事にしました。
すると初めて会った占い師なのに、不思議と懐かしさを感じました。ただの付き添いの予定が導かれるように私の恋愛運を占ってもらってました。結果は夏に浴衣を着てお祭りに行くと良い出会いがあるとの事でした。
私は今まで浴衣を着たいとも思った事がないのですが、自然と着たいという感情が湧いてきました。そして友達と一緒に浴衣でお祭りに行ったのです。そして友達の紹介で運命の彼と出会ったのです。それ以来、占いを信じるようになりました。”

占い師との相性でまた結果も変わる

“私は占いが好きで、旅行に行ったりすると占ってもらっています。各地の占いをしてもらった感想としては、占い師との相性によって結果も変わってくるというものです。
実際、「この占い師さんとはやりにくいなぁ」と思っていると自分の性格や直した方が良いところの説明を受けても「実際とは違う、こんな性格じゃない」と納得できない結果になることが多かったです。反対に、「この占い師さんとは話しやすい」等好印象をもった人だと、自分の性格もしっかり把握してもらえているように思います。また、相性の悪かった人が「今年中に結婚相手が見つかる」と占ってくれたこともありましたが、結局その年には見つかることができませんでした。相性の良かった人が「今年は無理だけど、来年の夏いい人と出会える」と占ってくれた時には、実際その通りになり自分の受け取り方もあるとは思いますが、相手によって占いの結果も変わってくると強く感じました。”