夢占いで深層心理がわかる

“以前から夢占いには興味があって、不思議な夢や繰り返し見る夢があったので、そういうのは覚えているようにしました。夢占いはあんまりたくさんありませんが、友達の先輩から紹介してもらった占い師さんがやっているということで、長年気になっていた夢の話をしたところ、その時に気になっていたことや家族の話などをズバリ言い当てられて、ものすごく怖くなってしまいました。具体的には母や嫁姑問題に悩んでいた時期に合致して(これは後から母に聞いた話です)、母親の不安が子供である私に伝わってしまったのだろう、ということや、美術関係に向いている(現在アートクリエーターをしています)ということも聞きました。
今は毎日夢日記をつけていて、気になるときには占い師さんに話を聞きに行っていました。自分のことではあるけれども、夢を読み解くことができると、本当に考えていたことがわかって安心です。”

これで彼氏と仲直りできそうです

“占いは好きなので、たまに電話占いや占いの館で占ってもらっていました。私が好きなのがタロットや西洋占星術などの自分でもできそうな占い方法でした。そればかりだったのでたまには違う占いをお願いしようと冒険をして、夢占いを得意とする占い師さんに鑑定を依頼したのです。
付き合って1年になる彼氏が最近冷たいので、原因を知るためでした。早速占い師さんにその内容を告げると、自分が最近見た夢について聞かれたのです。私は夢は起きたらすぐに忘れてしまうタイプなので、「覚えていません」というとそれではわからないから、「起きたら夢の内容を忘れないように書きとめておいてください」と言われて実践したのです。
そしてそのノートを持って再び占い師さんを訪れると、早速夢を分析、結果、彼が最近仕事が忙しいのが原因であることがわかったのです。「もう少しで落ち着くから、それまでは優しくサポートすればさらに仲がよくなる」とのことでした。
その通りに実践して今ではもっと仲良くなれました。”

奇妙な夢で不安になって占い師に相談した結果

“恋人との結婚を考えていた頃、同じような夢を見続けていて、なにかの不安やストレスのサインかもしれないと思っていたのですが、夢占いの本などでは分からず、どうしようか困っていました。
そんな時に同僚が占い師に占ってもううと言っていたので、頼んで同行させてもらい、自分も占ってもらったのです。
夢の内容を話したところ、恋人に不安があるのではないかと言われました。無意識で相手の浮気を疑っている、そんなことを言われてまさかと思ったのですが、やはり夢、悪夢を見続けて試しに悪いと思いつつスマホをチェックしてみたところ、思いっきり二股、それも結婚で借金返済が目的とありました。
知った当時は傷付いたけど、そのまま結婚していたらもっと酷い目にあっただろうし、同僚に付き合って占い師さんに見てもらって幸いでした。当たってほしくはなかったけど知って良かったです。”

占い師の相性診断を信じて彼の本性を暴いてみました

“職場で2年先輩の彼と付き合うようになりました。しかし、実際交際が始まってからはどうも関係がギクシャクして相性が合ってないように感じていました。本当に自分に合った人なのかが気になったので、評判の良い占い師を友人から紹介してもらい、彼には内緒で二人の仲を占ってもらうことにしました。すると、彼の性格が私の実際の説明と占いのデータではかけ離れており、占いのデータに基づけば、私たちはこれ以上ないほど相性が抜群で関係は長く続くということでした。
釈然としないものがあったので、彼に対して直接私に本当の自分を見せているのか聞いてみた所、私との関係を慮って過度に自分を抑制していたということがわかりました。これをきっかけに、お互い誤解からすれ違いが生じないように本当の自分を出していこうと決め、それ以後はとても良好な関係が続いています。しっかりと彼の本性を暴いていたんだなと占いのすごさを思い知らされるとともに、現在の良好な関係のきっかけになってくれたことにとても感謝しています。”

占いで言い当てられた二人の相性

“スピリチュアルな占いを得意とする占い師の方に、気になっている男性との相性を占ってもらいました。気になる男性とは同じ職場の方だったのですが、1ヶ月に1度だけ仕事で話をするくらいで全く接点の無い方だったので、相性が悪いなら諦めようと思っていました。占いの結果は予想とは違い、とても良いものでした。
お付き合いするには彼と私はとても良い相性だと言われたのです。
嬉しかったのですが、接点を作る機会もないような間柄だったので、当たらないだろうと信じていませんでしたが、たまたま誘われた友人の飲み会に彼がきていたのです。これを機会に仲良くなり、あっという間にその彼とお付き合いすることになりました。それまで友人の友達に彼がいたことは知りませんでしたし、飲み会で会えたのも偶然です。
お付き合いしてみて、趣味や価値観がとても似ている事が分かりました。占い師の方に言われた事は本当だと思いました。”

付き合っている彼との相性を占ってもらいました

“私は派遣社員なのですが、付き合っている彼氏は一部上場の大手企業に勤めており、難関国家資格を保有しているいわゆるエリートでした。彼と過ごす時間は心が穏やかになり、楽しいひと時を過ごせて幸せなのですが、私とは釣り合わないのではないかという不安があり、いまいち結婚に踏み込むことが出来ませんでした。毎週デートに誘ってくれるのは嬉しいのですが、たまには一人で過ごしたいという時もあり、彼との相性はどうなんだろうかと疑念を抱くようになりました。
地元で有名な占い師の方に、彼との相性を鑑定してもらったところ、性格や価値観が合っているので、結婚しても上手くいくと教えてくれました。アドバイスとして、自分の劣等感はなるべく感じないようにして、自分のペースは相手に理解してもらうことが重要だと助言してくれました。
この占いのおかげで、色々と悩んでいたことが解消され、彼と過ごす時間も以前より楽しく過ごせるようになりました。占い師の方には、的確にアドバイスしてもらえたので、大変感謝しています。”

仕事について悩んでいるなら占いを参考にしよう

“仕事でミスが続いていたので、いっそのこと転職した方が良いのだろうかと悩んでいました。もともと事務の仕事は向いていないように感じていましたから、そろそろ限界なのかも知れません。けれど、すっぱり辞めてしまうのは勇気が要ることですから、毎日考え続けていました。
ある日、インターネットを閲覧していたら、占い師の広告が目に入りました。恋愛運はもちろん、仕事運や金運も見てもらえるそうです。さらに詳しく調べてみたら、霊視によるメール占いですから、とても的中率が高いことが分かりました。鑑定料金も手頃だったし、とても気になりましたから、思い切って相談してみました。すると、事務よりも人と接する職種の方が向いていると鑑定されました。さらに、体力があるので、販売も向いているそうです。
鑑定の結果を読んで、とても勇気が湧きました。そこで、思い切って辞表を出し、販売業の求人に申し込んだら、すぐに採用されましたので驚きました。現在はやり甲斐を持って働いています。占い師に相談した甲斐がありました。”

ぴたっと当たった金運

“日頃占いなど興味が無かったのですが、遊びに行った先である占い師さんに何気なく占ってもらいました。好きな人はまだいなかったけど自分の婚期がいつになるのか知りたかったのです。
名前、生年月日、手相などから占うのですが、26歳頃が結婚には一番良い時期で幸せになれるとのことでした。
そして次に金運を占ってもらったら「あなたはお金には縁が薄いよ」と言われてしまいました。お金が入ってきてもすぐに出て行く手相だそうです。
そう言われてよくよく考えてみたら確かにそうでした。お金は入ってくるのですが出て行くことが多いんです、貯まらないんです。
占い師さんが言うには、掌のくぼみが薄いので貯まった物が出て行くそうです。
あまり占いを信用していませんでしたが、ぴたっと当たったのでびっくりするやら感心するやらでした。不思議と残念な気持ちにはならなかったです。

経済的な不安が除去できました。かなり頼りになる先生です。

“お金に関する悩みがここ1年ほど自分のなかにずっとあり、非常に困っていて親からも心配されるほどだったのです。給料が支給されると、どうしても欲しいものを買ってしまい、預金が殆ど月末には残らない、という状況が続いていたのです。自分の意思がかなり弱いので、信頼できる第三者に解決方法を教えてもらおうと思い、占い師に頼ることにしたのです。

探すのには苦労しましたが、非常に信頼できる方が見つかりホッとしたのを覚えています。易学のエキスパートで、これまでに数えきれないくらいのスポーツ選手とか芸能関係の有名人の金運アップを実現してきた方です。悩みを相談したところ、運気が沈んでいるのは現在だけで、そのうち着実に倹約できるようになっていると言われ、安心したのを覚えています。すると、徐々に節約できるようになり、次第に消費欲が落ちて健全に毎日を過ごせるようになったのが、本当に良かったです。”

渋谷の占い師の話を聞いて納得しました

“滅多に夢なんて見ない私ですが、ある日にものすごく勢いよく、フワッと空を飛ぶ夢を見たんです。朝起きてからも、その夢の事が忘れられなくて、印象に強く残っていました。これは一度占い師に話を聞いてもらおうと思って、渋谷の夢占いに行ったんです。
勢いよく空を飛ぶ夢を見るのは、運気の上昇を意味していると言われ、待っていれば幸運を手にする事が出来ると言われました。その後、好きだった人と両思いになり、幸せすぎるほどの幸運が舞い降りてきました。
最初は、夢占いの結果を聞いても、実は半信半疑ではありましたが、まさか好きだった人と両思いになれるなんて、今でも嘘みたいです。また、あの日以来、特に目立った夢を見る事も無く、見てもどんな内容だったかあまり覚えていません。ですが、また、ものすごく印象に残るような夢を見た場合には、また占い師に話を聞いてもらおうと思います。”

代官山の占い師ですべてが当って現実になりました

“TVの情報番組ですごく的中する占い師がいるということで半信半疑で行った代官山の占いのことです。占い師は派手なコスプレを来た若い女性で甲高い独特のおもしろ口調でした。言われたことは、すごい手相がよくて金運と仕事が2013年から急によくなる。
2013年の初めに、自宅の南西方向にある宝くじ販売所で買うと当る。2013年夏に会社から独立して起業すれば、その会社が急成長して2014年には今の収入の100倍以上得られるとおもしろ口調で言われたときは、こんなの当る訳ないと思ってましたが、宝くじも当りそのお金で起業して事業が急成長し続けてるので、本当に当って驚いてます。
恋愛運も占ってもらったんですが、2050年に1度だけ結婚運が上がるけど、それ以外は出会いはないときっぱり言われ、悲しいけど本当に女性と出会う気配もないです…。”

渋谷の当たる占い師に結婚を言い当てられた

“渋谷にある占いのお店の占い師に、結婚する時期を言い当てられました。
ちょうど大好きだった彼と別れた直後に占いをしてもらったので、この先結婚まで辿り着く方と出会えるかどうかを鑑定してもらいました。
鑑定結果は半年後に旅先で理想の男性と出会う。意気投合してその男性とスピード結婚すると言われました。今までは追いかける立場の恋愛ばかりだったのですが、その彼は逆であなたに夢中になると言われました。
それからすっかり占いの事は忘れていたのですが、ふと一人旅がしたくなり2か月後に初めて東京に旅行に行きました。そこで道に迷ってしまい、たまたま道を尋ねた男性が今の主人です。占い師の方が言っていたように彼の方が私に夢中になってくれました。その後、3か月でスピード結婚しています。まさか占いが当たるとは思っていませんでしたが恐いくらい当たってしまいました。失恋後に占いをしてもらい元気が出たので、占い師の方には心から感謝しています。”

占いで片思いの彼との相性は80%と言われた

“私には最近までずっと片思いしている相手がいました。彼とは二人で飲みに行ったり遊んだりする仲です。告白しようか悩んでましたが、今の関係が壊れるかもしれないと思うとなかなか勇気が出ず。そこで友人から占い師に相性を見てもらえばと言われ、初めて占いを受けることに。結果、片思いの彼との相性は80%で、告白したら上手くいくと言われました。それから勇気を出して告白し、今その彼とお付き合いしていてとても幸せです。
友人は逆に、付き合ってた彼氏と喧嘩ばかりで別れるべきかを占ってもらうことに。結果、相性は20%でその彼とはすぐに別れ、今は新しい彼氏が出きてとても幸せそうです。最初はあまり信じていませんでしたが、結果私も友人も占いが当たっていて、二人とも良い方向に向かったので、これからまた何かある度にはお世話になると思います。”

お見合いの相手を一人に絞りきれなかった時

“私は、50代の男性でよくお見合いパーティーや婚活パーティーに参加しています。いつもは、素敵な女性はいるのですがなかなかお見合いまで持ち込むことはできませんでした。しかし、4年前、何と2人の女性からのアプローチを頂き、3人でお食事をするという
珍しい状況に持ち込むことができました。カラオケや飲み会などを3人で一通り楽しんだ後、女性の一人から「どっちが気に入ってるの?」と迫られ、答えに窮した私は丁度目の前にあった占いで相性鑑定をしてもらう事にしました。これが角が立たない方法だと思ったからです。
占い師の運命鑑定では、恋人にするならA子さん、奥さんにするならB美さんという結果が出て、女性は二人とも納得の様子でした。
結局交際を続けるにあたって私はB美さんと結婚する事になりましたが、今では2人の子供を持ち、とても幸せな家庭を築くことができました。
嫁さん公認でA子さんともたまに遊んでいます。
今では、あの時の運命鑑定の力がなければこんな幸せな生活は無かったと、占いを受けた事に満足しています。

彼氏と別れて本当に正解でした

“1年付き合った彼と最近しっくりいかなくなり悩んでいました。最初はラブラブだったのに、最近はお互い仕事が忙しくて二人の時間がとれなくなっていのです。そこで以前から気になっていた占い師に相談してみたのです。
すると二人の相性は残念ながらあまりよくないとのこと。このままお付き合いを続けても前に進まないので、思い切って別れて新しい彼氏を探した方がいいとのことでした。次に現れる男性が本物と言われ、別れることを決意したのです。
しばらくは一人でしたが、ある日気になっていた取引先の男性から食事に誘われたのです。仕事の話かと思いきや全くのプライベートのようでした。そこで「付き合って下さい」と告白されたのです。私もちょっと気になっていたのでオーケーをしてお付き合いを始めました。
すると占い師の言葉通りに相性がいいのか、お付き合いを開始して1年経った今でも出会った当初のようにラブラブな関係を保持しています。”

気になる夢を見て不安な時は占い師に相談を

“先日、とても不思議な夢を見ましたから気になりました。それは、亡くなった祖父が枕元に立つ夢です。とてもかわいがってくれた祖父でしたから、何か私に訴えたいことがあるのだろうかと心配になりました。
そこで、占い師に相談してみることを決意して、夢占いについて調べてみました。占いの情報がたくさん集まっている口コミサイトで探したところ、的中率が高い占い師を見つけましたので、メールで打ち明けました。
すると、亡くなった祖父は、いつでも私を見守っていることを伝えたくて現れたのだそうです。祖父の表情が穏やかだったことを伝えたら、何も心配することはないと励ましてもらいました。
それを聞いて本当に安心しました。夢に出てきた人の表情が関係することなど、まったく知らなかったからです。これからも不安になるような夢を見たら、夢占いを利用するつもりです。”

夢占いを占ってもらうと、とても当たっていました。

“わたしは印象深い夢を見て朝起きても鮮明に覚えていることが多く、自分でも夢占いを調べてみることがあります。
あるときに強烈なインパクトのある夢を見て、占い師に占ってもらったことがありました。
その夢とは、大きなゴリラが出てきて、大声で歌を歌うわたしの前に立ちはだかって一緒に歌おうとする夢でした。歌を歌う夢は、その日に限らず頻繁に見るので、それも聞きたかったのです。
占い師が言うには、ゴリラは「あなたに何らかの害を与えたりマイナスの方向に持って行く自分が身近にいるから気を付けなさい」という暗示だそうです。歌を歌うのは、「周りにもっと自分のことを伝えたい、理解してほしい」という気持ちの表れで、まとめると「あなたは自分のことを周囲に分かってもらえなくて悔しい状況にいるはず。そしてあなたの行動を邪魔する男性が近くにいるので、注意しなさい」という意味とのこと。
まさにわたしは、仕事で周囲に誤解されて悩んでおり、真意を伝えたいものの、苦手な上司のせいで自分を出せずイライラしていたのです。
夢占いで占い師に今の自分の状態を言い当てられて、とても当たっていてびっくりしました。”

繰り返し同じ夢を見るので行ってみました

“社会人になってから何年も経つのですが、繰り返し試験を受ける夢ばかり見る時期が続いていました。しかも決まって試験に苦労したり遅刻をしそうになって焦っていたりしていて、その夢がリアルで夢とは思えない感じなのです。夢が何かを暗示していると言われていることは知っていましたが、繰り返し見る試験の夢が私に何に導こうとしているのか分からず、焦ったり苦労したりは悪い暗示なのではないかと心配になり会社の帰りに夢占いをしてくれる占い師のところに行ってみることにしました。
占い師の方が言うには、試験の夢は苦労など嫌な印象ほど運気の上昇を暗示し、試験に合格するなど良い印象は悪い暗示を意味するそうです。なので、私が繰り返し試験に関してマイナスなイメージの夢を見るのは、それだけ今運気が上昇傾向にあるということで心配するような悪い暗示ではないと言われとても安心しました。
夢占いの結果に安心したせいもあるのか偶然なのか、それから仕事で頑張ってきた案件が上司に認められたりプライベートで良いことがあったりと確かに運気が上がっているなと実感するようなことが多くありました。夢の暗示は当たっていたのかもしれません。”

紹介してもらった占いがあまりに当たるのでびっくりしました

“長く付き合っていた彼がいたのですが、なかなか結婚する気配もないですし、このまま付き合い続けて良い物かどうかずっと悩んでいました。自分ではなかなか決められな方なので、試しに当たると評判の占い師さんにみてもらう事にしました。
このままダラダラと付き合い続けるのか、それとも分かれて新しい恋を見つけた方が良いのか相談した所、生年月日や手相を見て、ズバッと別れた方が良いと言われました。占いによると、今の彼と私は相性が悪いらしく、このままだとお互いのためにならないとの事でした。薄々自分でも感じていた事でしたが、ここまではっきりと言われて別れる決心がつきました。それだけではなく、近々本当に良い男性と巡り会えるという占いも出ていたので、それに期待しての事でした。すると、本当に数ヶ月に新しい彼氏が出来たんです。今までの感じとは違い、本当に結婚を考えられるような相手で、今では占いを信じて本当に良かったと思っています。”

当たる!当たった!手相占い。

“5年くらい前のこと。時間があいたのでふと前から気になっていた手相占いの看板があるお店に入ってみたことがありました。占い師さんは、ちょうどお昼に出ようとしていたところらしく、いつもはこの時間いないんだけど、珍しいお客さんだね、と言って手相を見てくれました。
聞きたかった仕事のことと、今後の恋愛のこと。。。おそるおそる聞いてみることに。
仕事は今のままがんばれば問題なく達成するよ。→このとき取り組んでいたプロジェクトは本当にその通り何事もなく達成し、その後もいろいろ苦労はありましたが最短で昇格できたことなどを、当ててくれました。恋については、、、今は仕事してればいい、恋はまだしばらくないね、だけど、次は長い関係になるでしょ、と。→これは、それから2年がっつり仕事したのち、今の彼と出会い、現在進行形。ふらっと入った占いのお店でしたが、当たる占いでした!”

振り返ってみたら当たっていた

“私は昔から結婚願望があまりありません。自由なのが一番好きだからです。15年ほど前、友達に当たるから行こうと誘われて、ある占い師にみてもらったことがあります。そのときは恋愛も仕事も特に問題なかったので聞くことがないと思っていたので、何を聞いてみようかと考えた末に結婚しなくても生きていけるだけの経済力が自分にあるかそれとなく聞いてみようと思いました。
ただストレートに質問すると、ある、ないの回答になってしまいそうなので、私の将来はどんな感じになりますかと漠然とした質問をしてみました。するとその占い師は、あなたは自立しているね、自由気ままが好きなのでしょうね。といわれました。そこで初めて経済的にはどうでしょうかと聞いてみたところ、ああ、一人でも困らないでしょう。と表情も変えずに言われて、本当かなと思っていました。現在も私は一人で自立して経済的にも確かになんとか予定通りできています。ふと思い出すのはこの占い師の言葉です。短い時間でなぜ分かるのだろうと今でも不思議に思います。

仕事に関する悩みは占い師に相談しよう

“このまま同じ仕事を続けるべきか、それとも思い切って違う職種に就くべきか、とても悩んでいました。好きで飛び込んだ業界ですが、最近、ミスを連発して落ち込むことが増えていたからです。このままでは自信を失ってしまうので、占い師に相談することを決意しました。
ランキングで評判が高い占い師について調べたところ、四柱推命なら、仕事運を見てもらうのに最適だと分かりました。そこで、すぐに電話占いで打ち明けたところ、もともと相性がいい職種なので、変えない方がいいとアドバイスをされました。さらに、私自身の性格がミスを招いているので、落ち着いて取り組むようにと鑑定されました。
とても反省しましたので、見直しを徹底的に行ったところ、ミスが激減しましたからほっとしました。今では、この仕事をずっと続けたいと前向きな気持ちでいますから、四柱推命の占い師に相談して良かったです。”

仕事運を向上させることが出来ました

“5年間所属している会社で、毎年業績が悪くなり、個人の業績評価や成績に関しても芳しくない状況が続いていましたので、何か打開策を考えていました。
同僚の勧めもあり、占い師に相談することで仕事運を向上させることができるということを聞き、相談することにしました。
四柱推命の内容では、運気が悪い時期となっていることが分かり、どう頑張っても業績が上がりにくい状況であることが分かりました。対策としては、2年後から運気が上昇することが見込まれていますので、それまでは無理に頑張ることなく、地道に資格取得やスキルを磨くことに集中すると、将来的に業績を伸ばすことができると助言してもらいました。
この占いの診断結果を受けて、難易度の高い資格を取得するよう勉強を始め、1年後に取得することができました。その後会社での業績を認められ、係長に昇格することが出来ましたので、ほぼ占いと同じ結果になったことに驚きました。
占いを利用した感想としては、占いの結果を鵜呑みにすることなく、本人の努力が必要不可欠だと感じ、占いのアドバイスは心の安定剤として捉えておくことが大切だと思いました。”

自分に向いている職業を教えてくれた占い

“人と接することがあまり得意な方ではないのでデスクワークの職業に就いていましたがいつもミスばかりで怒られていました。毎日のようにミスをしてしまうので、職場のいろいろな人に迷惑をかけてしまっていました。次第にこの職業は自分には向いていないのではないかと思うようになってきました。
もっと自分に合う職業に就きたいと思い、何の仕事が向いているのかを占い師に占ってもらうことになりました。占いの結果によるとびっくりすることに苦手としている人と接する接客業が向いているという結果が出ました。この結果は最初は信じられませんでしたがそれでも、本当に自分に向いているならと思い、今の仕事を辞めて初めて接客業の仕事に就きました。接客業の職業に付いてからは驚くほどに自分の思い通りにどんどん事が進んでいって、本当に接客業は自分に向いているということがわかりました。”

渋谷の占い師はすばらしい

“私は男性にプロポーズされたのですが、その人は今一つ情熱的ではないように思えることから、結婚に踏み出してよいのかどうかを悩んでおりました。そこでいろいろな人に相談したものの、考えは人によりばらばらであり、判断しかねます。そこで渋谷の占い師に占ってもらうことにしました。
その方は、占星術師なのですが、占いによると、その人は大人しいところはあるが堅実ではあり、結婚相手としてはいいし、相性もいいと出ているということでした。たしかに、彼は大手商社に勤めており、年収もそこそこなので、結婚相手としてはいいのではないかと思えるようになりました。
そこで結婚したのですが、結婚して子供も生まれてみますと、子供がかすがいとなって非常に仲がよくなりました。渋谷の占い師がおっしゃった通りであり、占ってもらってよかったです。”

良い占い師が渋谷にいます。

“渋谷の駅の近くで、多くの人たちの運勢をみてきた占い師に、鑑定してもらったのですが、結果には非常に満足しています。渋谷という土地柄、様々なアーティストやミュージシャン、舞台などで活躍する有名な俳優などからも信頼されている有名な占い師なので、予約が取れた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
私が鑑定してもらった占い師は、あいまいに鑑定結果を言わずに、自分の運勢はこうだから来年はどういった結果になるなど、非常に的確かつ大胆に宣言される人です。しかも、的中率が非常に高いのでこの先生のリピーターになる方が非常に多いですが、私もそのうちの一人になりそうです。人間関係に関することを今回は占ってもらったのですが、次からは違うことを占ってもらおうと思っています。この先生の占いが自分の支えになっているので、またお願いしたいです。”

当たる占い師がいるという渋谷に行ってみた

“私はサッカーのユースクラブに所属しており、健康や怪我に十分注意するという生活を送っています。怪我があると試合に出場出来なくなってしまうのですが、怪我が絶えず、成績を上げることが出来ませんでした。2年前、怪我の治療中の気晴らしとして友人が紹介してくれた渋谷にある占い師のところへ行った時のことです。特に困っていることもなく、怪我を占ってもらっても仕方ないと思いつつ、怪我について聞いてみたところ、占い師は寝る部屋を東の寝室にしなさい、そうすれば怪我はなくなる。とアドバイスしてくれたので、その日から自宅でちょうど空いている東の部屋で寝ることにしました。こんなことで怪我が治れば、ラッキーだと思い言われた通りにしたのです。
その後、今までの怪我が嘘のように無くなりました。言われた通りしただけで、ピタリと怪我が無くなりました。今でも占い師の言った東の部屋で寝ています。渋谷の当たる占いには本当に驚きです。”

占い師との相性は大切

“占い師との相性は大切です。しかし、勝手なものでこの人は何か違うなと感じてしまうことは、自分がほしい言葉と違う結果が伝えられた時にも起こります。
冷静になって考えると、占いは自分の考えが間違ってないと確信する場とはちょっと違うことに気がつきます。
どんな人生を送りたいか、自分の目的に向かって進むため、どう考え、どうやって決断してよいのか成就するために占いの力を借りているのです。
占い師の言葉どおりにならないから、相性が悪いと決めつけず、時間をおいてみるのも必要です。
また、自分の思いを素直に伝えることも大切です。占いに結果を求めることはもちろんですが、聞いてもらうことによって、自分の気持ちに気がついたり、心が軽くなり明るくなったことがたくさんあります。相性が悪いなと思っても、今の状況をしっかり話すことで、未来が変わることもあるのです。”

占い師との相性で判断も変わる

“私は占いを信じていませんでした。今まで占いをして当たった試しがないからです。しかし友達から当たると評判の良い占い師がいるので一緒に行こうと誘われました。最初は断っていたのですが、友達が言うには占いは占い師との相性もあって、それによって結果も左右されるとの事でした。半信半疑のまま、とりあえず付いて行く事にしました。
すると初めて会った占い師なのに、不思議と懐かしさを感じました。ただの付き添いの予定が導かれるように私の恋愛運を占ってもらってました。結果は夏に浴衣を着てお祭りに行くと良い出会いがあるとの事でした。
私は今まで浴衣を着たいとも思った事がないのですが、自然と着たいという感情が湧いてきました。そして友達と一緒に浴衣でお祭りに行ったのです。そして友達の紹介で運命の彼と出会ったのです。それ以来、占いを信じるようになりました。”

占い師との相性でまた結果も変わる

“私は占いが好きで、旅行に行ったりすると占ってもらっています。各地の占いをしてもらった感想としては、占い師との相性によって結果も変わってくるというものです。
実際、「この占い師さんとはやりにくいなぁ」と思っていると自分の性格や直した方が良いところの説明を受けても「実際とは違う、こんな性格じゃない」と納得できない結果になることが多かったです。反対に、「この占い師さんとは話しやすい」等好印象をもった人だと、自分の性格もしっかり把握してもらえているように思います。また、相性の悪かった人が「今年中に結婚相手が見つかる」と占ってくれたこともありましたが、結局その年には見つかることができませんでした。相性の良かった人が「今年は無理だけど、来年の夏いい人と出会える」と占ってくれた時には、実際その通りになり自分の受け取り方もあるとは思いますが、相手によって占いの結果も変わってくると強く感じました。”