占い師の先生のアドバイスで会社の社長に

“5年前、飲み会の帰りに占い師を見かけたのでこれも何かの縁と金運を見てもらうことにしました。自分は10年前から莫大な借金とローンがあり、とても返済できる見込みはありませんでした。
先生に見ていただいたところ、少し話しただけで「あなた経済的に苦労してるでしょ?」とバッサリ。何でわかったのか聞くと、長年占い師やってればそのくらい手相見なくてもわかると即答されました。
実際に手相を見ていただくと、お金に対して解決策を提示していただけました。
まずはサラリーマンをやめて会社を経営してみる事を薦められました。これには驚きました。
半信半疑のまま小さいながらも会社を設立し、細々と仕事をしていたつもりでしたが、これがあれよあれよという間に急成長して、今では従業員200人を超える企業の社長となり、年収も数千万円を超えるようになりました。
何故先生がこの結果を予測できたのかはわかりませんが、人生を逆転することができたきっかけになったのでこの占い師の先生には大変感謝しています。”

占いのお陰で困難を乗り越え幸せを手に入れました。

“3年ほど前に、家族でレストランに行った帰りに、占い師の部屋があり、息子がどうしても占いを受けてみたいというので見てもらいました。
家族全員の運命鑑定をしてもらいましたが、占い師の先生がおっしゃるには「今は家族仲良くやっているが、お金のトラブルに見舞われる可能性がある」とのことで家族一同で顔を見合わせました。
更に、「そのトラブルの後にはそれを上回る良い運気がやってくる」との事でうれしい気持ちになり帰路に付きました。
2年ほど前に祖母が寿命で亡くなり、占い師の先生のおっしゃったとおり親族間で遺産トラブルが起きました。
しかし、丁度その時期に新しく娘を授かっている事がわかり、占いでここまでわかるんだと感動しました。娘も無事生まれ、遺産トラブルも解決し幸せになれました。
先生の言葉に勇気付けられたお陰です。本当に感謝しています。”

ギャンブル依存から脱却

“浪費癖が治らずにいつも借金まみれ、これをどうにかしたいと占い師に相談することに。
すると私は「生まれつきお金には縁遠い、ギャンブル依存症の素質がある」とのこと。「これは持って生まれた星だからある意味仕方ないといえばそれまでだが、依存するのをギャンブル以外のものにすれば浪費癖はどうにかなる」との助言をもらいました。
競馬、競輪、パチンコなどのギャンブル以外に集中できる趣味は特に思い浮かびません。そこで以前から気になっていた、やってみたかったことにチャレンジすることにしたのです。
楽器、園芸、スポーツなど色々やりましたが、そこでヒットしたのが社交ダンスでした。とくにラテンの踊りが私にあっていて、踊っている時はもう夢中でした。そこでダンスクラブに入って週に1度レッスンを受けることにしたのです。
占い師の助言のおかげでギャンブル依存症から抜け出せました。今はダンスの大会に向けて日々努力しています。”

夢占いがズバリ的中!

“数年前、占い好きの友人に付き合って占い師に占ってもらったことがあります。
その時は夢占いというのをしてもらいました。何気なく話した夢の内容から私の普段の性格や好みまで当てられてかなり驚きました。「これは凄く当たる!」と感動したので、今後の運勢や自分に合う結婚相手のタイプ、仕事をしていく上での注意点など、色々なことを質問したのですが、どの質問にもズバリ答えてくれて、その答えが納得のいくものだったので凄いと思いました。
その時言われた注意点などは現在も気を付けて生活しています。また占いで言われたとおりの人と結婚もしました。
夢は無意識のうちに見るものですがその内容は自分にとって色々な意味が含まれているということを強く実感したので、それからは夢を見たらその内容を忘れないようにメモし、あとでどんな意味があるのか調べたりもしています。
ただ素人の判断ではなかなか当たらないので、やはり占い師さんはすごいですね。”

夢の中に神様が出てくる意味とは

“私は最近よく夢を見て目が覚めることが多いです。夢もいろいろなものを見ますが、ほとんど覚えてないようなものばかりです。でも最近見た夢はリアルで、はっきり覚えています。それは神様の夢です。神様からはオーラみたいなものが出ていて、私に語りかけてきます。私もそれに答えています。夢の中に神様が出てくるのは良い夢なのでしょうか。そこで夢占いを得意とする占い師の方に診断してもらいました。
まず神様が光に包まれているのは大変な吉兆を意味するようです。そして神様と会話している場合は、大きな喜びが訪れる前ぶりのようです。最近、ずっと子供を望んでた姉から妊娠の報告を受けたり、私自身も久しぶりに恋をしてすごく楽しいです。前ぶりという事で、もしかしたら彼との進展があるかもしれないと、ひそかに期待しています。夢って色々な意味があるので、興味深いなと思いました。

夢占いをする占い師、本当にあたるの?

“みんな自分の見た夢を確実に覚えているのでしょうか?私には不思議でなりません。なぜなら私は夢を見たような記憶があるけれど、どんな夢を見たかははっきりしないからです。だから、私の夢だけれど、誰かの一言で、その夢のストーリーが変わったり、結末が変わったりする可能性が十分にあると思っています。
でも先日、友人に連れられて占い師を訪れたのです。この占いは夢占いでした。私は夢のストーリーを話すのかと思っていましたが、違うんですね。夢に出てきた動物、物そのような断片的なもので、判断をしていました。また夢の印象、怖い感じのする夢だったのか、安心感のある夢だったのかそれによっては占いができるということでした。
実際に夢占いの現場を見て、私の思っていたことが覆されたような気がします。やはり自分の思っているものと実際にやる占いって違うものだし、本物を見てみないと分からないですね。”

友人を笑顔にさせた占い師

“中学、高校、大学と10年以上同じ学校だった友人がいます。親友と呼んでいいと思いますが、その友人にいくつかの不幸が重なりました。一人の人にこれだけいくつも辛い体験が重なるなんて、悪い意味での奇跡のようでした。前向きで明るく、クラスでもムードメーカーだった友人ですが、いつからか笑顔を見せなくなりました。
何か自分にできることはないかと思っていましたが、できることといえば話を聞いてあげることぐらいでした。そしてその年の8月末に、たまには遊びに行こうと誘って、友人を含めて何人かで旅行に出かけました。そしてたまたま旅行先の街で、当たると評判の占い師に全員が見てもらうことになりました。友人は最後だったのですが、私は少し心配になってきました。もしもまた不幸な出来事を予言されたら、もっと落ち込んでしまうに違いない。でも、占い師が予言した友人の未来は明るいものでした。その瞬間、少しだけ彼に笑顔が戻ったのです。
そして占い師の語った通りに幸運が彼を訪れ、今ではすっかり元気になって辛い出来事があったなんて嘘みたいです。”

どうして占いでそこまでわかるの!?

“友人たちの間ですごく当たると評判の占い師がいて、占いに行ったことがなかったので一度行ってみたいと予約を取って友人と二人で行きました。
最初に名前と生年月日を聞かれるのですが、伝えるとすぐに私が次女だと言い当ててきました。一緒に行った友人は長女なのですが、同じく次女だと言われ、違いますと言うと首を傾げ恐らく長女の方を流産かなにかで亡くされてると言ってきました。その時は当たらなかったからヤケクソだなぁなんて思っていたのですが、その友人が後日お母さんに聞いたら本当に私次女だったと言ってきてとても驚きました。
そんな占い師に自分の恋愛と婚期について尋ねたところ、今月中に良い人に出逢って結婚するよと言われました。嬉しかったのですが、所詮は占いだしと完全に信じてはいませんでした。
ところが、その直後に今の夫と出逢い、その年に結婚に至りました。占いとは本当に不思議なものです。”

やっぱり評判は間違いなかった

“正直私は占いなど全く信じてなかったのですが、友人に誘われて当たると評判の占い師に占ってもらうことになりました。
初めはこちらもかなりうさんくさいと思っていたので、態度に露骨に出てしまっていましたが、そんなことも気にするでもなくたんたんと占いを始めました。一言目に発せられた言葉に私は心臓が止まるかと思いました。私しか知り得ない情報を言ってのけたのです。そこから次々と当てられ、気持ちの変わりが早い私はこの人しかいないと思いました。
中々予約をとることも難しいですが、自分になにかあった時は必ず相談するようにしています。やはり評判の高い占い師はきちんとした結果を残しているんだなと思いました。占い師を決めるときに迷ったら、ネットで当たると評判の方の情報をしらみつぶしに調べてから決める方法が良いと思います。”

原宿の有名な占い師にいつも占ってもらっています

“わたしがいつも行っている占いは、原宿の占い館の有名な占い師の方です。
先生はいつも的確なアドバイスをくださいますし、悪いことも良いことも包み隠さず伝えてくれます。わたしが一時期悩んでいた、お付き合いしている彼とのことも、姓名と生年月日から、すぐにわたしたちは問題を抱えていること、相性の悪さを指摘してくれました。実際、わたしはずっと彼とこのまま関係を続けていくべきか悩んでいたので、先生の助言ではっと目覚めた感じです。わたしの運気の悪さはすべて、相性の悪い人間関係から来ていると言われ、綺麗に清算する必要があると言われました。先生の占いのおかげで、わたしは人生の様々なピンチを乗り越えてきたと思います。その彼とは結局別れることとなり、その後わたしの運気は一気にあがりました。仕事も人間関係もスムーズに流れ始め、やっぱり先生の忠告通りだったと思います。”

原宿の占い師が示したペットの寿命

“家族同然に可愛がって育ててきたペットの犬の食欲が明らかに減ってきていたので獣医に尋ねると、「元々丈夫ではない子なので体調管理には注意してください」と言われました。
長生きしてくれるのか心配になった父が「原宿の占い師に占ってもらおう」と提案したので家族で出かけました。占い結果は「飼われているペットは長寿をまっとうする。ストレスを与えず可愛がってあげてください」というものでした。
ある程度の悪い結果を覚悟していただけに、それを聞いたときには家族全員で一安心しました。それからペットは14年近くも生きてくれましたので、犬の寿命としては十分な時間でした。
一時は「この子はもうすぐ死んでしまうのではないか?」と不安に駆られていましたが、原宿の占い師に占ってもらったことによって安心して飼ってあげることができました。”

原宿には多くの占い師が存在

“一度だけではありますが、原宿で占い師に占いを実施してもらった経験があります。予めインターネットで原宿の占い師事情を調べていたのですが、思っている以上に数が多かったので凄くびっくりしました。できれば実績のある方に依頼したかったのですが、その場合には数万単位のお金が必要になるので、残念ながら私は選択する事ができませんでした。
そこで比較的安い金額で利用できる原宿の占い師を利用して、色々と貴重な意見を聞く事ができました。当時仕事について凄く悩んでおり、新しい仕事に挑戦しても大丈夫なのか凄く心配していました。そこで占い結果として、新しい仕事に挑戦した方が魅力的な人生を歩む事ができるという事を知る事ができたので、その結果を信じて新しい仕事に現在は挑戦している最中です。新しい仕事を始めて5年目になっていますが、ちょっとずつ軌道に乗ってきています。”