気になる夢を見て不安な時は占い師に相談を

“先日、とても不思議な夢を見ましたから気になりました。それは、亡くなった祖父が枕元に立つ夢です。とてもかわいがってくれた祖父でしたから、何か私に訴えたいことがあるのだろうかと心配になりました。
そこで、占い師に相談してみることを決意して、夢占いについて調べてみました。占いの情報がたくさん集まっている口コミサイトで探したところ、的中率が高い占い師を見つけましたので、メールで打ち明けました。
すると、亡くなった祖父は、いつでも私を見守っていることを伝えたくて現れたのだそうです。祖父の表情が穏やかだったことを伝えたら、何も心配することはないと励ましてもらいました。
それを聞いて本当に安心しました。夢に出てきた人の表情が関係することなど、まったく知らなかったからです。これからも不安になるような夢を見たら、夢占いを利用するつもりです。”

夢占いを占ってもらうと、とても当たっていました。

“わたしは印象深い夢を見て朝起きても鮮明に覚えていることが多く、自分でも夢占いを調べてみることがあります。
あるときに強烈なインパクトのある夢を見て、占い師に占ってもらったことがありました。
その夢とは、大きなゴリラが出てきて、大声で歌を歌うわたしの前に立ちはだかって一緒に歌おうとする夢でした。歌を歌う夢は、その日に限らず頻繁に見るので、それも聞きたかったのです。
占い師が言うには、ゴリラは「あなたに何らかの害を与えたりマイナスの方向に持って行く自分が身近にいるから気を付けなさい」という暗示だそうです。歌を歌うのは、「周りにもっと自分のことを伝えたい、理解してほしい」という気持ちの表れで、まとめると「あなたは自分のことを周囲に分かってもらえなくて悔しい状況にいるはず。そしてあなたの行動を邪魔する男性が近くにいるので、注意しなさい」という意味とのこと。
まさにわたしは、仕事で周囲に誤解されて悩んでおり、真意を伝えたいものの、苦手な上司のせいで自分を出せずイライラしていたのです。
夢占いで占い師に今の自分の状態を言い当てられて、とても当たっていてびっくりしました。”

繰り返し同じ夢を見るので行ってみました

“社会人になってから何年も経つのですが、繰り返し試験を受ける夢ばかり見る時期が続いていました。しかも決まって試験に苦労したり遅刻をしそうになって焦っていたりしていて、その夢がリアルで夢とは思えない感じなのです。夢が何かを暗示していると言われていることは知っていましたが、繰り返し見る試験の夢が私に何に導こうとしているのか分からず、焦ったり苦労したりは悪い暗示なのではないかと心配になり会社の帰りに夢占いをしてくれる占い師のところに行ってみることにしました。
占い師の方が言うには、試験の夢は苦労など嫌な印象ほど運気の上昇を暗示し、試験に合格するなど良い印象は悪い暗示を意味するそうです。なので、私が繰り返し試験に関してマイナスなイメージの夢を見るのは、それだけ今運気が上昇傾向にあるということで心配するような悪い暗示ではないと言われとても安心しました。
夢占いの結果に安心したせいもあるのか偶然なのか、それから仕事で頑張ってきた案件が上司に認められたりプライベートで良いことがあったりと確かに運気が上がっているなと実感するようなことが多くありました。夢の暗示は当たっていたのかもしれません。”

紹介してもらった占いがあまりに当たるのでびっくりしました

“長く付き合っていた彼がいたのですが、なかなか結婚する気配もないですし、このまま付き合い続けて良い物かどうかずっと悩んでいました。自分ではなかなか決められな方なので、試しに当たると評判の占い師さんにみてもらう事にしました。
このままダラダラと付き合い続けるのか、それとも分かれて新しい恋を見つけた方が良いのか相談した所、生年月日や手相を見て、ズバッと別れた方が良いと言われました。占いによると、今の彼と私は相性が悪いらしく、このままだとお互いのためにならないとの事でした。薄々自分でも感じていた事でしたが、ここまではっきりと言われて別れる決心がつきました。それだけではなく、近々本当に良い男性と巡り会えるという占いも出ていたので、それに期待しての事でした。すると、本当に数ヶ月に新しい彼氏が出来たんです。今までの感じとは違い、本当に結婚を考えられるような相手で、今では占いを信じて本当に良かったと思っています。”

当たる!当たった!手相占い。

“5年くらい前のこと。時間があいたのでふと前から気になっていた手相占いの看板があるお店に入ってみたことがありました。占い師さんは、ちょうどお昼に出ようとしていたところらしく、いつもはこの時間いないんだけど、珍しいお客さんだね、と言って手相を見てくれました。
聞きたかった仕事のことと、今後の恋愛のこと。。。おそるおそる聞いてみることに。
仕事は今のままがんばれば問題なく達成するよ。→このとき取り組んでいたプロジェクトは本当にその通り何事もなく達成し、その後もいろいろ苦労はありましたが最短で昇格できたことなどを、当ててくれました。恋については、、、今は仕事してればいい、恋はまだしばらくないね、だけど、次は長い関係になるでしょ、と。→これは、それから2年がっつり仕事したのち、今の彼と出会い、現在進行形。ふらっと入った占いのお店でしたが、当たる占いでした!”

振り返ってみたら当たっていた

“私は昔から結婚願望があまりありません。自由なのが一番好きだからです。15年ほど前、友達に当たるから行こうと誘われて、ある占い師にみてもらったことがあります。そのときは恋愛も仕事も特に問題なかったので聞くことがないと思っていたので、何を聞いてみようかと考えた末に結婚しなくても生きていけるだけの経済力が自分にあるかそれとなく聞いてみようと思いました。
ただストレートに質問すると、ある、ないの回答になってしまいそうなので、私の将来はどんな感じになりますかと漠然とした質問をしてみました。するとその占い師は、あなたは自立しているね、自由気ままが好きなのでしょうね。といわれました。そこで初めて経済的にはどうでしょうかと聞いてみたところ、ああ、一人でも困らないでしょう。と表情も変えずに言われて、本当かなと思っていました。現在も私は一人で自立して経済的にも確かになんとか予定通りできています。ふと思い出すのはこの占い師の言葉です。短い時間でなぜ分かるのだろうと今でも不思議に思います。

仕事に関する悩みは占い師に相談しよう

“このまま同じ仕事を続けるべきか、それとも思い切って違う職種に就くべきか、とても悩んでいました。好きで飛び込んだ業界ですが、最近、ミスを連発して落ち込むことが増えていたからです。このままでは自信を失ってしまうので、占い師に相談することを決意しました。
ランキングで評判が高い占い師について調べたところ、四柱推命なら、仕事運を見てもらうのに最適だと分かりました。そこで、すぐに電話占いで打ち明けたところ、もともと相性がいい職種なので、変えない方がいいとアドバイスをされました。さらに、私自身の性格がミスを招いているので、落ち着いて取り組むようにと鑑定されました。
とても反省しましたので、見直しを徹底的に行ったところ、ミスが激減しましたからほっとしました。今では、この仕事をずっと続けたいと前向きな気持ちでいますから、四柱推命の占い師に相談して良かったです。”

仕事運を向上させることが出来ました

“5年間所属している会社で、毎年業績が悪くなり、個人の業績評価や成績に関しても芳しくない状況が続いていましたので、何か打開策を考えていました。
同僚の勧めもあり、占い師に相談することで仕事運を向上させることができるということを聞き、相談することにしました。
四柱推命の内容では、運気が悪い時期となっていることが分かり、どう頑張っても業績が上がりにくい状況であることが分かりました。対策としては、2年後から運気が上昇することが見込まれていますので、それまでは無理に頑張ることなく、地道に資格取得やスキルを磨くことに集中すると、将来的に業績を伸ばすことができると助言してもらいました。
この占いの診断結果を受けて、難易度の高い資格を取得するよう勉強を始め、1年後に取得することができました。その後会社での業績を認められ、係長に昇格することが出来ましたので、ほぼ占いと同じ結果になったことに驚きました。
占いを利用した感想としては、占いの結果を鵜呑みにすることなく、本人の努力が必要不可欠だと感じ、占いのアドバイスは心の安定剤として捉えておくことが大切だと思いました。”

自分に向いている職業を教えてくれた占い

“人と接することがあまり得意な方ではないのでデスクワークの職業に就いていましたがいつもミスばかりで怒られていました。毎日のようにミスをしてしまうので、職場のいろいろな人に迷惑をかけてしまっていました。次第にこの職業は自分には向いていないのではないかと思うようになってきました。
もっと自分に合う職業に就きたいと思い、何の仕事が向いているのかを占い師に占ってもらうことになりました。占いの結果によるとびっくりすることに苦手としている人と接する接客業が向いているという結果が出ました。この結果は最初は信じられませんでしたがそれでも、本当に自分に向いているならと思い、今の仕事を辞めて初めて接客業の仕事に就きました。接客業の職業に付いてからは驚くほどに自分の思い通りにどんどん事が進んでいって、本当に接客業は自分に向いているということがわかりました。”

渋谷の占い師はすばらしい

“私は男性にプロポーズされたのですが、その人は今一つ情熱的ではないように思えることから、結婚に踏み出してよいのかどうかを悩んでおりました。そこでいろいろな人に相談したものの、考えは人によりばらばらであり、判断しかねます。そこで渋谷の占い師に占ってもらうことにしました。
その方は、占星術師なのですが、占いによると、その人は大人しいところはあるが堅実ではあり、結婚相手としてはいいし、相性もいいと出ているということでした。たしかに、彼は大手商社に勤めており、年収もそこそこなので、結婚相手としてはいいのではないかと思えるようになりました。
そこで結婚したのですが、結婚して子供も生まれてみますと、子供がかすがいとなって非常に仲がよくなりました。渋谷の占い師がおっしゃった通りであり、占ってもらってよかったです。”

良い占い師が渋谷にいます。

“渋谷の駅の近くで、多くの人たちの運勢をみてきた占い師に、鑑定してもらったのですが、結果には非常に満足しています。渋谷という土地柄、様々なアーティストやミュージシャン、舞台などで活躍する有名な俳優などからも信頼されている有名な占い師なので、予約が取れた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
私が鑑定してもらった占い師は、あいまいに鑑定結果を言わずに、自分の運勢はこうだから来年はどういった結果になるなど、非常に的確かつ大胆に宣言される人です。しかも、的中率が非常に高いのでこの先生のリピーターになる方が非常に多いですが、私もそのうちの一人になりそうです。人間関係に関することを今回は占ってもらったのですが、次からは違うことを占ってもらおうと思っています。この先生の占いが自分の支えになっているので、またお願いしたいです。”

当たる占い師がいるという渋谷に行ってみた

“私はサッカーのユースクラブに所属しており、健康や怪我に十分注意するという生活を送っています。怪我があると試合に出場出来なくなってしまうのですが、怪我が絶えず、成績を上げることが出来ませんでした。2年前、怪我の治療中の気晴らしとして友人が紹介してくれた渋谷にある占い師のところへ行った時のことです。特に困っていることもなく、怪我を占ってもらっても仕方ないと思いつつ、怪我について聞いてみたところ、占い師は寝る部屋を東の寝室にしなさい、そうすれば怪我はなくなる。とアドバイスしてくれたので、その日から自宅でちょうど空いている東の部屋で寝ることにしました。こんなことで怪我が治れば、ラッキーだと思い言われた通りにしたのです。
その後、今までの怪我が嘘のように無くなりました。言われた通りしただけで、ピタリと怪我が無くなりました。今でも占い師の言った東の部屋で寝ています。渋谷の当たる占いには本当に驚きです。”

占い師との相性は大切

“占い師との相性は大切です。しかし、勝手なものでこの人は何か違うなと感じてしまうことは、自分がほしい言葉と違う結果が伝えられた時にも起こります。
冷静になって考えると、占いは自分の考えが間違ってないと確信する場とはちょっと違うことに気がつきます。
どんな人生を送りたいか、自分の目的に向かって進むため、どう考え、どうやって決断してよいのか成就するために占いの力を借りているのです。
占い師の言葉どおりにならないから、相性が悪いと決めつけず、時間をおいてみるのも必要です。
また、自分の思いを素直に伝えることも大切です。占いに結果を求めることはもちろんですが、聞いてもらうことによって、自分の気持ちに気がついたり、心が軽くなり明るくなったことがたくさんあります。相性が悪いなと思っても、今の状況をしっかり話すことで、未来が変わることもあるのです。”

占い師との相性で判断も変わる

“私は占いを信じていませんでした。今まで占いをして当たった試しがないからです。しかし友達から当たると評判の良い占い師がいるので一緒に行こうと誘われました。最初は断っていたのですが、友達が言うには占いは占い師との相性もあって、それによって結果も左右されるとの事でした。半信半疑のまま、とりあえず付いて行く事にしました。
すると初めて会った占い師なのに、不思議と懐かしさを感じました。ただの付き添いの予定が導かれるように私の恋愛運を占ってもらってました。結果は夏に浴衣を着てお祭りに行くと良い出会いがあるとの事でした。
私は今まで浴衣を着たいとも思った事がないのですが、自然と着たいという感情が湧いてきました。そして友達と一緒に浴衣でお祭りに行ったのです。そして友達の紹介で運命の彼と出会ったのです。それ以来、占いを信じるようになりました。”

占い師との相性でまた結果も変わる

“私は占いが好きで、旅行に行ったりすると占ってもらっています。各地の占いをしてもらった感想としては、占い師との相性によって結果も変わってくるというものです。
実際、「この占い師さんとはやりにくいなぁ」と思っていると自分の性格や直した方が良いところの説明を受けても「実際とは違う、こんな性格じゃない」と納得できない結果になることが多かったです。反対に、「この占い師さんとは話しやすい」等好印象をもった人だと、自分の性格もしっかり把握してもらえているように思います。また、相性の悪かった人が「今年中に結婚相手が見つかる」と占ってくれたこともありましたが、結局その年には見つかることができませんでした。相性の良かった人が「今年は無理だけど、来年の夏いい人と出会える」と占ってくれた時には、実際その通りになり自分の受け取り方もあるとは思いますが、相手によって占いの結果も変わってくると強く感じました。”

占い師の先生のアドバイスで会社の社長に

“5年前、飲み会の帰りに占い師を見かけたのでこれも何かの縁と金運を見てもらうことにしました。自分は10年前から莫大な借金とローンがあり、とても返済できる見込みはありませんでした。
先生に見ていただいたところ、少し話しただけで「あなた経済的に苦労してるでしょ?」とバッサリ。何でわかったのか聞くと、長年占い師やってればそのくらい手相見なくてもわかると即答されました。
実際に手相を見ていただくと、お金に対して解決策を提示していただけました。
まずはサラリーマンをやめて会社を経営してみる事を薦められました。これには驚きました。
半信半疑のまま小さいながらも会社を設立し、細々と仕事をしていたつもりでしたが、これがあれよあれよという間に急成長して、今では従業員200人を超える企業の社長となり、年収も数千万円を超えるようになりました。
何故先生がこの結果を予測できたのかはわかりませんが、人生を逆転することができたきっかけになったのでこの占い師の先生には大変感謝しています。”

占いのお陰で困難を乗り越え幸せを手に入れました。

“3年ほど前に、家族でレストランに行った帰りに、占い師の部屋があり、息子がどうしても占いを受けてみたいというので見てもらいました。
家族全員の運命鑑定をしてもらいましたが、占い師の先生がおっしゃるには「今は家族仲良くやっているが、お金のトラブルに見舞われる可能性がある」とのことで家族一同で顔を見合わせました。
更に、「そのトラブルの後にはそれを上回る良い運気がやってくる」との事でうれしい気持ちになり帰路に付きました。
2年ほど前に祖母が寿命で亡くなり、占い師の先生のおっしゃったとおり親族間で遺産トラブルが起きました。
しかし、丁度その時期に新しく娘を授かっている事がわかり、占いでここまでわかるんだと感動しました。娘も無事生まれ、遺産トラブルも解決し幸せになれました。
先生の言葉に勇気付けられたお陰です。本当に感謝しています。”

ギャンブル依存から脱却

“浪費癖が治らずにいつも借金まみれ、これをどうにかしたいと占い師に相談することに。
すると私は「生まれつきお金には縁遠い、ギャンブル依存症の素質がある」とのこと。「これは持って生まれた星だからある意味仕方ないといえばそれまでだが、依存するのをギャンブル以外のものにすれば浪費癖はどうにかなる」との助言をもらいました。
競馬、競輪、パチンコなどのギャンブル以外に集中できる趣味は特に思い浮かびません。そこで以前から気になっていた、やってみたかったことにチャレンジすることにしたのです。
楽器、園芸、スポーツなど色々やりましたが、そこでヒットしたのが社交ダンスでした。とくにラテンの踊りが私にあっていて、踊っている時はもう夢中でした。そこでダンスクラブに入って週に1度レッスンを受けることにしたのです。
占い師の助言のおかげでギャンブル依存症から抜け出せました。今はダンスの大会に向けて日々努力しています。”

夢占いがズバリ的中!

“数年前、占い好きの友人に付き合って占い師に占ってもらったことがあります。
その時は夢占いというのをしてもらいました。何気なく話した夢の内容から私の普段の性格や好みまで当てられてかなり驚きました。「これは凄く当たる!」と感動したので、今後の運勢や自分に合う結婚相手のタイプ、仕事をしていく上での注意点など、色々なことを質問したのですが、どの質問にもズバリ答えてくれて、その答えが納得のいくものだったので凄いと思いました。
その時言われた注意点などは現在も気を付けて生活しています。また占いで言われたとおりの人と結婚もしました。
夢は無意識のうちに見るものですがその内容は自分にとって色々な意味が含まれているということを強く実感したので、それからは夢を見たらその内容を忘れないようにメモし、あとでどんな意味があるのか調べたりもしています。
ただ素人の判断ではなかなか当たらないので、やはり占い師さんはすごいですね。”

夢の中に神様が出てくる意味とは

“私は最近よく夢を見て目が覚めることが多いです。夢もいろいろなものを見ますが、ほとんど覚えてないようなものばかりです。でも最近見た夢はリアルで、はっきり覚えています。それは神様の夢です。神様からはオーラみたいなものが出ていて、私に語りかけてきます。私もそれに答えています。夢の中に神様が出てくるのは良い夢なのでしょうか。そこで夢占いを得意とする占い師の方に診断してもらいました。
まず神様が光に包まれているのは大変な吉兆を意味するようです。そして神様と会話している場合は、大きな喜びが訪れる前ぶりのようです。最近、ずっと子供を望んでた姉から妊娠の報告を受けたり、私自身も久しぶりに恋をしてすごく楽しいです。前ぶりという事で、もしかしたら彼との進展があるかもしれないと、ひそかに期待しています。夢って色々な意味があるので、興味深いなと思いました。

夢占いをする占い師、本当にあたるの?

“みんな自分の見た夢を確実に覚えているのでしょうか?私には不思議でなりません。なぜなら私は夢を見たような記憶があるけれど、どんな夢を見たかははっきりしないからです。だから、私の夢だけれど、誰かの一言で、その夢のストーリーが変わったり、結末が変わったりする可能性が十分にあると思っています。
でも先日、友人に連れられて占い師を訪れたのです。この占いは夢占いでした。私は夢のストーリーを話すのかと思っていましたが、違うんですね。夢に出てきた動物、物そのような断片的なもので、判断をしていました。また夢の印象、怖い感じのする夢だったのか、安心感のある夢だったのかそれによっては占いができるということでした。
実際に夢占いの現場を見て、私の思っていたことが覆されたような気がします。やはり自分の思っているものと実際にやる占いって違うものだし、本物を見てみないと分からないですね。”

友人を笑顔にさせた占い師

“中学、高校、大学と10年以上同じ学校だった友人がいます。親友と呼んでいいと思いますが、その友人にいくつかの不幸が重なりました。一人の人にこれだけいくつも辛い体験が重なるなんて、悪い意味での奇跡のようでした。前向きで明るく、クラスでもムードメーカーだった友人ですが、いつからか笑顔を見せなくなりました。
何か自分にできることはないかと思っていましたが、できることといえば話を聞いてあげることぐらいでした。そしてその年の8月末に、たまには遊びに行こうと誘って、友人を含めて何人かで旅行に出かけました。そしてたまたま旅行先の街で、当たると評判の占い師に全員が見てもらうことになりました。友人は最後だったのですが、私は少し心配になってきました。もしもまた不幸な出来事を予言されたら、もっと落ち込んでしまうに違いない。でも、占い師が予言した友人の未来は明るいものでした。その瞬間、少しだけ彼に笑顔が戻ったのです。
そして占い師の語った通りに幸運が彼を訪れ、今ではすっかり元気になって辛い出来事があったなんて嘘みたいです。”

どうして占いでそこまでわかるの!?

“友人たちの間ですごく当たると評判の占い師がいて、占いに行ったことがなかったので一度行ってみたいと予約を取って友人と二人で行きました。
最初に名前と生年月日を聞かれるのですが、伝えるとすぐに私が次女だと言い当ててきました。一緒に行った友人は長女なのですが、同じく次女だと言われ、違いますと言うと首を傾げ恐らく長女の方を流産かなにかで亡くされてると言ってきました。その時は当たらなかったからヤケクソだなぁなんて思っていたのですが、その友人が後日お母さんに聞いたら本当に私次女だったと言ってきてとても驚きました。
そんな占い師に自分の恋愛と婚期について尋ねたところ、今月中に良い人に出逢って結婚するよと言われました。嬉しかったのですが、所詮は占いだしと完全に信じてはいませんでした。
ところが、その直後に今の夫と出逢い、その年に結婚に至りました。占いとは本当に不思議なものです。”

やっぱり評判は間違いなかった

“正直私は占いなど全く信じてなかったのですが、友人に誘われて当たると評判の占い師に占ってもらうことになりました。
初めはこちらもかなりうさんくさいと思っていたので、態度に露骨に出てしまっていましたが、そんなことも気にするでもなくたんたんと占いを始めました。一言目に発せられた言葉に私は心臓が止まるかと思いました。私しか知り得ない情報を言ってのけたのです。そこから次々と当てられ、気持ちの変わりが早い私はこの人しかいないと思いました。
中々予約をとることも難しいですが、自分になにかあった時は必ず相談するようにしています。やはり評判の高い占い師はきちんとした結果を残しているんだなと思いました。占い師を決めるときに迷ったら、ネットで当たると評判の方の情報をしらみつぶしに調べてから決める方法が良いと思います。”

原宿の有名な占い師にいつも占ってもらっています

“わたしがいつも行っている占いは、原宿の占い館の有名な占い師の方です。
先生はいつも的確なアドバイスをくださいますし、悪いことも良いことも包み隠さず伝えてくれます。わたしが一時期悩んでいた、お付き合いしている彼とのことも、姓名と生年月日から、すぐにわたしたちは問題を抱えていること、相性の悪さを指摘してくれました。実際、わたしはずっと彼とこのまま関係を続けていくべきか悩んでいたので、先生の助言ではっと目覚めた感じです。わたしの運気の悪さはすべて、相性の悪い人間関係から来ていると言われ、綺麗に清算する必要があると言われました。先生の占いのおかげで、わたしは人生の様々なピンチを乗り越えてきたと思います。その彼とは結局別れることとなり、その後わたしの運気は一気にあがりました。仕事も人間関係もスムーズに流れ始め、やっぱり先生の忠告通りだったと思います。”

原宿の占い師が示したペットの寿命

“家族同然に可愛がって育ててきたペットの犬の食欲が明らかに減ってきていたので獣医に尋ねると、「元々丈夫ではない子なので体調管理には注意してください」と言われました。
長生きしてくれるのか心配になった父が「原宿の占い師に占ってもらおう」と提案したので家族で出かけました。占い結果は「飼われているペットは長寿をまっとうする。ストレスを与えず可愛がってあげてください」というものでした。
ある程度の悪い結果を覚悟していただけに、それを聞いたときには家族全員で一安心しました。それからペットは14年近くも生きてくれましたので、犬の寿命としては十分な時間でした。
一時は「この子はもうすぐ死んでしまうのではないか?」と不安に駆られていましたが、原宿の占い師に占ってもらったことによって安心して飼ってあげることができました。”

原宿には多くの占い師が存在

“一度だけではありますが、原宿で占い師に占いを実施してもらった経験があります。予めインターネットで原宿の占い師事情を調べていたのですが、思っている以上に数が多かったので凄くびっくりしました。できれば実績のある方に依頼したかったのですが、その場合には数万単位のお金が必要になるので、残念ながら私は選択する事ができませんでした。
そこで比較的安い金額で利用できる原宿の占い師を利用して、色々と貴重な意見を聞く事ができました。当時仕事について凄く悩んでおり、新しい仕事に挑戦しても大丈夫なのか凄く心配していました。そこで占い結果として、新しい仕事に挑戦した方が魅力的な人生を歩む事ができるという事を知る事ができたので、その結果を信じて新しい仕事に現在は挑戦している最中です。新しい仕事を始めて5年目になっていますが、ちょっとずつ軌道に乗ってきています。”