占い師の相性診断を信じて彼の本性を暴いてみました

“職場で2年先輩の彼と付き合うようになりました。しかし、実際交際が始まってからはどうも関係がギクシャクして相性が合ってないように感じていました。本当に自分に合った人なのかが気になったので、評判の良い占い師を友人から紹介してもらい、彼には内緒で二人の仲を占ってもらうことにしました。すると、彼の性格が私の実際の説明と占いのデータではかけ離れており、占いのデータに基づけば、私たちはこれ以上ないほど相性が抜群で関係は長く続くということでした。
釈然としないものがあったので、彼に対して直接私に本当の自分を見せているのか聞いてみた所、私との関係を慮って過度に自分を抑制していたということがわかりました。これをきっかけに、お互い誤解からすれ違いが生じないように本当の自分を出していこうと決め、それ以後はとても良好な関係が続いています。しっかりと彼の本性を暴いていたんだなと占いのすごさを思い知らされるとともに、現在の良好な関係のきっかけになってくれたことにとても感謝しています。”

占いで言い当てられた二人の相性

“スピリチュアルな占いを得意とする占い師の方に、気になっている男性との相性を占ってもらいました。気になる男性とは同じ職場の方だったのですが、1ヶ月に1度だけ仕事で話をするくらいで全く接点の無い方だったので、相性が悪いなら諦めようと思っていました。占いの結果は予想とは違い、とても良いものでした。
お付き合いするには彼と私はとても良い相性だと言われたのです。
嬉しかったのですが、接点を作る機会もないような間柄だったので、当たらないだろうと信じていませんでしたが、たまたま誘われた友人の飲み会に彼がきていたのです。これを機会に仲良くなり、あっという間にその彼とお付き合いすることになりました。それまで友人の友達に彼がいたことは知りませんでしたし、飲み会で会えたのも偶然です。
お付き合いしてみて、趣味や価値観がとても似ている事が分かりました。占い師の方に言われた事は本当だと思いました。”

付き合っている彼との相性を占ってもらいました

“私は派遣社員なのですが、付き合っている彼氏は一部上場の大手企業に勤めており、難関国家資格を保有しているいわゆるエリートでした。彼と過ごす時間は心が穏やかになり、楽しいひと時を過ごせて幸せなのですが、私とは釣り合わないのではないかという不安があり、いまいち結婚に踏み込むことが出来ませんでした。毎週デートに誘ってくれるのは嬉しいのですが、たまには一人で過ごしたいという時もあり、彼との相性はどうなんだろうかと疑念を抱くようになりました。
地元で有名な占い師の方に、彼との相性を鑑定してもらったところ、性格や価値観が合っているので、結婚しても上手くいくと教えてくれました。アドバイスとして、自分の劣等感はなるべく感じないようにして、自分のペースは相手に理解してもらうことが重要だと助言してくれました。
この占いのおかげで、色々と悩んでいたことが解消され、彼と過ごす時間も以前より楽しく過ごせるようになりました。占い師の方には、的確にアドバイスしてもらえたので、大変感謝しています。”

仕事について悩んでいるなら占いを参考にしよう

“仕事でミスが続いていたので、いっそのこと転職した方が良いのだろうかと悩んでいました。もともと事務の仕事は向いていないように感じていましたから、そろそろ限界なのかも知れません。けれど、すっぱり辞めてしまうのは勇気が要ることですから、毎日考え続けていました。
ある日、インターネットを閲覧していたら、占い師の広告が目に入りました。恋愛運はもちろん、仕事運や金運も見てもらえるそうです。さらに詳しく調べてみたら、霊視によるメール占いですから、とても的中率が高いことが分かりました。鑑定料金も手頃だったし、とても気になりましたから、思い切って相談してみました。すると、事務よりも人と接する職種の方が向いていると鑑定されました。さらに、体力があるので、販売も向いているそうです。
鑑定の結果を読んで、とても勇気が湧きました。そこで、思い切って辞表を出し、販売業の求人に申し込んだら、すぐに採用されましたので驚きました。現在はやり甲斐を持って働いています。占い師に相談した甲斐がありました。”

ぴたっと当たった金運

“日頃占いなど興味が無かったのですが、遊びに行った先である占い師さんに何気なく占ってもらいました。好きな人はまだいなかったけど自分の婚期がいつになるのか知りたかったのです。
名前、生年月日、手相などから占うのですが、26歳頃が結婚には一番良い時期で幸せになれるとのことでした。
そして次に金運を占ってもらったら「あなたはお金には縁が薄いよ」と言われてしまいました。お金が入ってきてもすぐに出て行く手相だそうです。
そう言われてよくよく考えてみたら確かにそうでした。お金は入ってくるのですが出て行くことが多いんです、貯まらないんです。
占い師さんが言うには、掌のくぼみが薄いので貯まった物が出て行くそうです。
あまり占いを信用していませんでしたが、ぴたっと当たったのでびっくりするやら感心するやらでした。不思議と残念な気持ちにはならなかったです。

経済的な不安が除去できました。かなり頼りになる先生です。

“お金に関する悩みがここ1年ほど自分のなかにずっとあり、非常に困っていて親からも心配されるほどだったのです。給料が支給されると、どうしても欲しいものを買ってしまい、預金が殆ど月末には残らない、という状況が続いていたのです。自分の意思がかなり弱いので、信頼できる第三者に解決方法を教えてもらおうと思い、占い師に頼ることにしたのです。

探すのには苦労しましたが、非常に信頼できる方が見つかりホッとしたのを覚えています。易学のエキスパートで、これまでに数えきれないくらいのスポーツ選手とか芸能関係の有名人の金運アップを実現してきた方です。悩みを相談したところ、運気が沈んでいるのは現在だけで、そのうち着実に倹約できるようになっていると言われ、安心したのを覚えています。すると、徐々に節約できるようになり、次第に消費欲が落ちて健全に毎日を過ごせるようになったのが、本当に良かったです。”

渋谷の占い師の話を聞いて納得しました

“滅多に夢なんて見ない私ですが、ある日にものすごく勢いよく、フワッと空を飛ぶ夢を見たんです。朝起きてからも、その夢の事が忘れられなくて、印象に強く残っていました。これは一度占い師に話を聞いてもらおうと思って、渋谷の夢占いに行ったんです。
勢いよく空を飛ぶ夢を見るのは、運気の上昇を意味していると言われ、待っていれば幸運を手にする事が出来ると言われました。その後、好きだった人と両思いになり、幸せすぎるほどの幸運が舞い降りてきました。
最初は、夢占いの結果を聞いても、実は半信半疑ではありましたが、まさか好きだった人と両思いになれるなんて、今でも嘘みたいです。また、あの日以来、特に目立った夢を見る事も無く、見てもどんな内容だったかあまり覚えていません。ですが、また、ものすごく印象に残るような夢を見た場合には、また占い師に話を聞いてもらおうと思います。”

代官山の占い師ですべてが当って現実になりました

“TVの情報番組ですごく的中する占い師がいるということで半信半疑で行った代官山の占いのことです。占い師は派手なコスプレを来た若い女性で甲高い独特のおもしろ口調でした。言われたことは、すごい手相がよくて金運と仕事が2013年から急によくなる。
2013年の初めに、自宅の南西方向にある宝くじ販売所で買うと当る。2013年夏に会社から独立して起業すれば、その会社が急成長して2014年には今の収入の100倍以上得られるとおもしろ口調で言われたときは、こんなの当る訳ないと思ってましたが、宝くじも当りそのお金で起業して事業が急成長し続けてるので、本当に当って驚いてます。
恋愛運も占ってもらったんですが、2050年に1度だけ結婚運が上がるけど、それ以外は出会いはないときっぱり言われ、悲しいけど本当に女性と出会う気配もないです…。”

渋谷の当たる占い師に結婚を言い当てられた

“渋谷にある占いのお店の占い師に、結婚する時期を言い当てられました。
ちょうど大好きだった彼と別れた直後に占いをしてもらったので、この先結婚まで辿り着く方と出会えるかどうかを鑑定してもらいました。
鑑定結果は半年後に旅先で理想の男性と出会う。意気投合してその男性とスピード結婚すると言われました。今までは追いかける立場の恋愛ばかりだったのですが、その彼は逆であなたに夢中になると言われました。
それからすっかり占いの事は忘れていたのですが、ふと一人旅がしたくなり2か月後に初めて東京に旅行に行きました。そこで道に迷ってしまい、たまたま道を尋ねた男性が今の主人です。占い師の方が言っていたように彼の方が私に夢中になってくれました。その後、3か月でスピード結婚しています。まさか占いが当たるとは思っていませんでしたが恐いくらい当たってしまいました。失恋後に占いをしてもらい元気が出たので、占い師の方には心から感謝しています。”

占いで片思いの彼との相性は80%と言われた

“私には最近までずっと片思いしている相手がいました。彼とは二人で飲みに行ったり遊んだりする仲です。告白しようか悩んでましたが、今の関係が壊れるかもしれないと思うとなかなか勇気が出ず。そこで友人から占い師に相性を見てもらえばと言われ、初めて占いを受けることに。結果、片思いの彼との相性は80%で、告白したら上手くいくと言われました。それから勇気を出して告白し、今その彼とお付き合いしていてとても幸せです。
友人は逆に、付き合ってた彼氏と喧嘩ばかりで別れるべきかを占ってもらうことに。結果、相性は20%でその彼とはすぐに別れ、今は新しい彼氏が出きてとても幸せそうです。最初はあまり信じていませんでしたが、結果私も友人も占いが当たっていて、二人とも良い方向に向かったので、これからまた何かある度にはお世話になると思います。”

お見合いの相手を一人に絞りきれなかった時

“私は、50代の男性でよくお見合いパーティーや婚活パーティーに参加しています。いつもは、素敵な女性はいるのですがなかなかお見合いまで持ち込むことはできませんでした。しかし、4年前、何と2人の女性からのアプローチを頂き、3人でお食事をするという
珍しい状況に持ち込むことができました。カラオケや飲み会などを3人で一通り楽しんだ後、女性の一人から「どっちが気に入ってるの?」と迫られ、答えに窮した私は丁度目の前にあった占いで相性鑑定をしてもらう事にしました。これが角が立たない方法だと思ったからです。
占い師の運命鑑定では、恋人にするならA子さん、奥さんにするならB美さんという結果が出て、女性は二人とも納得の様子でした。
結局交際を続けるにあたって私はB美さんと結婚する事になりましたが、今では2人の子供を持ち、とても幸せな家庭を築くことができました。
嫁さん公認でA子さんともたまに遊んでいます。
今では、あの時の運命鑑定の力がなければこんな幸せな生活は無かったと、占いを受けた事に満足しています。

彼氏と別れて本当に正解でした

“1年付き合った彼と最近しっくりいかなくなり悩んでいました。最初はラブラブだったのに、最近はお互い仕事が忙しくて二人の時間がとれなくなっていのです。そこで以前から気になっていた占い師に相談してみたのです。
すると二人の相性は残念ながらあまりよくないとのこと。このままお付き合いを続けても前に進まないので、思い切って別れて新しい彼氏を探した方がいいとのことでした。次に現れる男性が本物と言われ、別れることを決意したのです。
しばらくは一人でしたが、ある日気になっていた取引先の男性から食事に誘われたのです。仕事の話かと思いきや全くのプライベートのようでした。そこで「付き合って下さい」と告白されたのです。私もちょっと気になっていたのでオーケーをしてお付き合いを始めました。
すると占い師の言葉通りに相性がいいのか、お付き合いを開始して1年経った今でも出会った当初のようにラブラブな関係を保持しています。”