占いで片思いの彼との相性は80%と言われた

“私には最近までずっと片思いしている相手がいました。彼とは二人で飲みに行ったり遊んだりする仲です。告白しようか悩んでましたが、今の関係が壊れるかもしれないと思うとなかなか勇気が出ず。そこで友人から占い師に相性を見てもらえばと言われ、初めて占いを受けることに。結果、片思いの彼との相性は80%で、告白したら上手くいくと言われました。それから勇気を出して告白し、今その彼とお付き合いしていてとても幸せです。
友人は逆に、付き合ってた彼氏と喧嘩ばかりで別れるべきかを占ってもらうことに。結果、相性は20%でその彼とはすぐに別れ、今は新しい彼氏が出きてとても幸せそうです。最初はあまり信じていませんでしたが、結果私も友人も占いが当たっていて、二人とも良い方向に向かったので、これからまた何かある度にはお世話になると思います。”

お見合いの相手を一人に絞りきれなかった時

“私は、50代の男性でよくお見合いパーティーや婚活パーティーに参加しています。いつもは、素敵な女性はいるのですがなかなかお見合いまで持ち込むことはできませんでした。しかし、4年前、何と2人の女性からのアプローチを頂き、3人でお食事をするという
珍しい状況に持ち込むことができました。カラオケや飲み会などを3人で一通り楽しんだ後、女性の一人から「どっちが気に入ってるの?」と迫られ、答えに窮した私は丁度目の前にあった占いで相性鑑定をしてもらう事にしました。これが角が立たない方法だと思ったからです。
占い師の運命鑑定では、恋人にするならA子さん、奥さんにするならB美さんという結果が出て、女性は二人とも納得の様子でした。
結局交際を続けるにあたって私はB美さんと結婚する事になりましたが、今では2人の子供を持ち、とても幸せな家庭を築くことができました。
嫁さん公認でA子さんともたまに遊んでいます。
今では、あの時の運命鑑定の力がなければこんな幸せな生活は無かったと、占いを受けた事に満足しています。

彼氏と別れて本当に正解でした

“1年付き合った彼と最近しっくりいかなくなり悩んでいました。最初はラブラブだったのに、最近はお互い仕事が忙しくて二人の時間がとれなくなっていのです。そこで以前から気になっていた占い師に相談してみたのです。
すると二人の相性は残念ながらあまりよくないとのこと。このままお付き合いを続けても前に進まないので、思い切って別れて新しい彼氏を探した方がいいとのことでした。次に現れる男性が本物と言われ、別れることを決意したのです。
しばらくは一人でしたが、ある日気になっていた取引先の男性から食事に誘われたのです。仕事の話かと思いきや全くのプライベートのようでした。そこで「付き合って下さい」と告白されたのです。私もちょっと気になっていたのでオーケーをしてお付き合いを始めました。
すると占い師の言葉通りに相性がいいのか、お付き合いを開始して1年経った今でも出会った当初のようにラブラブな関係を保持しています。”