渋谷の占い師の話を聞いて納得しました

“滅多に夢なんて見ない私ですが、ある日にものすごく勢いよく、フワッと空を飛ぶ夢を見たんです。朝起きてからも、その夢の事が忘れられなくて、印象に強く残っていました。これは一度占い師に話を聞いてもらおうと思って、渋谷の夢占いに行ったんです。
勢いよく空を飛ぶ夢を見るのは、運気の上昇を意味していると言われ、待っていれば幸運を手にする事が出来ると言われました。その後、好きだった人と両思いになり、幸せすぎるほどの幸運が舞い降りてきました。
最初は、夢占いの結果を聞いても、実は半信半疑ではありましたが、まさか好きだった人と両思いになれるなんて、今でも嘘みたいです。また、あの日以来、特に目立った夢を見る事も無く、見てもどんな内容だったかあまり覚えていません。ですが、また、ものすごく印象に残るような夢を見た場合には、また占い師に話を聞いてもらおうと思います。”

代官山の占い師ですべてが当って現実になりました

“TVの情報番組ですごく的中する占い師がいるということで半信半疑で行った代官山の占いのことです。占い師は派手なコスプレを来た若い女性で甲高い独特のおもしろ口調でした。言われたことは、すごい手相がよくて金運と仕事が2013年から急によくなる。
2013年の初めに、自宅の南西方向にある宝くじ販売所で買うと当る。2013年夏に会社から独立して起業すれば、その会社が急成長して2014年には今の収入の100倍以上得られるとおもしろ口調で言われたときは、こんなの当る訳ないと思ってましたが、宝くじも当りそのお金で起業して事業が急成長し続けてるので、本当に当って驚いてます。
恋愛運も占ってもらったんですが、2050年に1度だけ結婚運が上がるけど、それ以外は出会いはないときっぱり言われ、悲しいけど本当に女性と出会う気配もないです…。”

渋谷の当たる占い師に結婚を言い当てられた

“渋谷にある占いのお店の占い師に、結婚する時期を言い当てられました。
ちょうど大好きだった彼と別れた直後に占いをしてもらったので、この先結婚まで辿り着く方と出会えるかどうかを鑑定してもらいました。
鑑定結果は半年後に旅先で理想の男性と出会う。意気投合してその男性とスピード結婚すると言われました。今までは追いかける立場の恋愛ばかりだったのですが、その彼は逆であなたに夢中になると言われました。
それからすっかり占いの事は忘れていたのですが、ふと一人旅がしたくなり2か月後に初めて東京に旅行に行きました。そこで道に迷ってしまい、たまたま道を尋ねた男性が今の主人です。占い師の方が言っていたように彼の方が私に夢中になってくれました。その後、3か月でスピード結婚しています。まさか占いが当たるとは思っていませんでしたが恐いくらい当たってしまいました。失恋後に占いをしてもらい元気が出たので、占い師の方には心から感謝しています。”