占い師の相性診断を信じて彼の本性を暴いてみました

“職場で2年先輩の彼と付き合うようになりました。しかし、実際交際が始まってからはどうも関係がギクシャクして相性が合ってないように感じていました。本当に自分に合った人なのかが気になったので、評判の良い占い師を友人から紹介してもらい、彼には内緒で二人の仲を占ってもらうことにしました。すると、彼の性格が私の実際の説明と占いのデータではかけ離れており、占いのデータに基づけば、私たちはこれ以上ないほど相性が抜群で関係は長く続くということでした。
釈然としないものがあったので、彼に対して直接私に本当の自分を見せているのか聞いてみた所、私との関係を慮って過度に自分を抑制していたということがわかりました。これをきっかけに、お互い誤解からすれ違いが生じないように本当の自分を出していこうと決め、それ以後はとても良好な関係が続いています。しっかりと彼の本性を暴いていたんだなと占いのすごさを思い知らされるとともに、現在の良好な関係のきっかけになってくれたことにとても感謝しています。”

占いで言い当てられた二人の相性

“スピリチュアルな占いを得意とする占い師の方に、気になっている男性との相性を占ってもらいました。気になる男性とは同じ職場の方だったのですが、1ヶ月に1度だけ仕事で話をするくらいで全く接点の無い方だったので、相性が悪いなら諦めようと思っていました。占いの結果は予想とは違い、とても良いものでした。
お付き合いするには彼と私はとても良い相性だと言われたのです。
嬉しかったのですが、接点を作る機会もないような間柄だったので、当たらないだろうと信じていませんでしたが、たまたま誘われた友人の飲み会に彼がきていたのです。これを機会に仲良くなり、あっという間にその彼とお付き合いすることになりました。それまで友人の友達に彼がいたことは知りませんでしたし、飲み会で会えたのも偶然です。
お付き合いしてみて、趣味や価値観がとても似ている事が分かりました。占い師の方に言われた事は本当だと思いました。”

付き合っている彼との相性を占ってもらいました

“私は派遣社員なのですが、付き合っている彼氏は一部上場の大手企業に勤めており、難関国家資格を保有しているいわゆるエリートでした。彼と過ごす時間は心が穏やかになり、楽しいひと時を過ごせて幸せなのですが、私とは釣り合わないのではないかという不安があり、いまいち結婚に踏み込むことが出来ませんでした。毎週デートに誘ってくれるのは嬉しいのですが、たまには一人で過ごしたいという時もあり、彼との相性はどうなんだろうかと疑念を抱くようになりました。
地元で有名な占い師の方に、彼との相性を鑑定してもらったところ、性格や価値観が合っているので、結婚しても上手くいくと教えてくれました。アドバイスとして、自分の劣等感はなるべく感じないようにして、自分のペースは相手に理解してもらうことが重要だと助言してくれました。
この占いのおかげで、色々と悩んでいたことが解消され、彼と過ごす時間も以前より楽しく過ごせるようになりました。占い師の方には、的確にアドバイスしてもらえたので、大変感謝しています。”