夢占いで深層心理がわかる

“以前から夢占いには興味があって、不思議な夢や繰り返し見る夢があったので、そういうのは覚えているようにしました。夢占いはあんまりたくさんありませんが、友達の先輩から紹介してもらった占い師さんがやっているということで、長年気になっていた夢の話をしたところ、その時に気になっていたことや家族の話などをズバリ言い当てられて、ものすごく怖くなってしまいました。具体的には母や嫁姑問題に悩んでいた時期に合致して(これは後から母に聞いた話です)、母親の不安が子供である私に伝わってしまったのだろう、ということや、美術関係に向いている(現在アートクリエーターをしています)ということも聞きました。
今は毎日夢日記をつけていて、気になるときには占い師さんに話を聞きに行っていました。自分のことではあるけれども、夢を読み解くことができると、本当に考えていたことがわかって安心です。”

これで彼氏と仲直りできそうです

“占いは好きなので、たまに電話占いや占いの館で占ってもらっていました。私が好きなのがタロットや西洋占星術などの自分でもできそうな占い方法でした。そればかりだったのでたまには違う占いをお願いしようと冒険をして、夢占いを得意とする占い師さんに鑑定を依頼したのです。
付き合って1年になる彼氏が最近冷たいので、原因を知るためでした。早速占い師さんにその内容を告げると、自分が最近見た夢について聞かれたのです。私は夢は起きたらすぐに忘れてしまうタイプなので、「覚えていません」というとそれではわからないから、「起きたら夢の内容を忘れないように書きとめておいてください」と言われて実践したのです。
そしてそのノートを持って再び占い師さんを訪れると、早速夢を分析、結果、彼が最近仕事が忙しいのが原因であることがわかったのです。「もう少しで落ち着くから、それまでは優しくサポートすればさらに仲がよくなる」とのことでした。
その通りに実践して今ではもっと仲良くなれました。”

奇妙な夢で不安になって占い師に相談した結果

“恋人との結婚を考えていた頃、同じような夢を見続けていて、なにかの不安やストレスのサインかもしれないと思っていたのですが、夢占いの本などでは分からず、どうしようか困っていました。
そんな時に同僚が占い師に占ってもううと言っていたので、頼んで同行させてもらい、自分も占ってもらったのです。
夢の内容を話したところ、恋人に不安があるのではないかと言われました。無意識で相手の浮気を疑っている、そんなことを言われてまさかと思ったのですが、やはり夢、悪夢を見続けて試しに悪いと思いつつスマホをチェックしてみたところ、思いっきり二股、それも結婚で借金返済が目的とありました。
知った当時は傷付いたけど、そのまま結婚していたらもっと酷い目にあっただろうし、同僚に付き合って占い師さんに見てもらって幸いでした。当たってほしくはなかったけど知って良かったです。”